ご納車させて頂きました!!!\(^_^)/ KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタム コンプリート

皆様どうも!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!

本日はご納車させて頂きましたO様のお車をご紹介させて頂きます!!!!

 

ご覧ください!
どーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーー!!!!!!

VOXYです!!!
車体色がブラックなのできりっと締まってますね!!

コンビニなどあまり段差を気にせず乗りたいとの事でしたので、車高はあまり落とさない仕様になっております!!

ホイールはワークさんのシュバートになっております!!!
ブラックにシルバーはやはり相性がいいですね!!!!
個人的な意見ですのであしからず…………………

 

今回一番の注目お写真はこちらになります!!!

どぞっ!!!

あれっ??? と思われた方いらっしゃるのではないでしょうか?
そうなんです!!!
ステッカーの位置が下なんです( ゚Д゚)

ワイパーがかからないようにとご要望を頂きましたので、私初で下に貼らせて頂きました!!!
最初はちょっぴり不安もありましたが、個人的には「全然いいじゃん!!と思っております(⌒∇⌒)

誰もしたことのない位置に貼り付けるのもありなのでは???
斜めとか?(笑)

 

ボディーコーティングもしていただきましたので、この輝きです!!!
コーティングの有り無しで変わるものですね~(*_*)
これでボディーもきれいに保たれますね!!

 

O様、この度はご納車おめでとうございます!!!
今後とも末永くお付き合いをしていただければと思っております。

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

 

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→