KUHLさいたま 自動車保険プロ集団達~~~の巻

こんにちは( `ー´)ノ

イナモトです!!

だいぶ前に自動車保険のお話をさせて頂いたの覚えてます????
もちろん覚えてますよね~~~????

写真は他のブログでも見ちゃった方もいるかなと思いますが、僕が偉そうに皆さんに教えてます。


ホワイトボードに書いてある絵が気になりますか??( ´艸`)
あれはスタッフに問題を出すために書いたんですが、、、、、問題でもだしましょかぁぁ??←バカっぽい

意外と間違えた覚え方をしている人多いですよ。
ではでは問題です。

①お父さん(45歳)の保険
 年齢条件35歳以上 運転者の範囲本人配偶者限定 
 別居中の息子(23歳独身)がたまたま実家に帰省をした際に実家の車は運転できる??できない??

②お父さん(45歳)の保険
 年齢条件35歳以上 運転者の範囲限定なし
 別居中の息子(23歳独身)がたまたま実家に帰省をした際に実家の車は運転できる??できない??

さぁーーーどっちでしょう??

答えは是非KUHLさいたま店頭で!!!(笑)後半で書いておきます

そうそうそれと、、、、2020年1月に保険改定あるの知ってました???
内容は大きな部分で3つ

①運転者の範囲 本人限定の追加
②レンタカー費用特約の補償範囲拡大
③弁護士費用特約の補償範囲拡大

最近の災害で皆さんお困りなのでは??
意外と今回の改定は役に立つかも、、、、、、、

詳細は是非KUHLさいたまスタッフまで!!!

こんなこと教えてくれるのKUHLだけですよ!!!!
まずはお電話を!!  何かのCMみたい(笑)

でも保険料をしっかり払っているからこそ何かあった時には手厚く対応して欲しくないですか??
だからこそ内容見直してみませんか!?!?

是非宜しくお願い致します。

 

なんか真面目な稲本になってしまった、、、(笑)

 

問題の答え①できません ②できます
わかりました??

ではでは

KUHLさいたま 稲本