KUHL初!? 待ちにまちまち待ちに待ち、まちまち待ちに待ったお車のご紹介です‼

 

どーもっ!皆さんこんにちは‼

KUHLさいたまの「べべしべしべしべべしべし・べしべしべべしべし」でっす‼
これなんなんですかね。こないだブログでワタシのあだ名について少しお話ししたんですが、イナモンに違うと指摘されたんですよ。

どうやらこのリズムらしいです。

めんどくさくてシカトすることも多いので、ワタシが反応するまでべしべし言ってたらこのリズムになったんでしょうね。
不思議と一回声に出すと覚えられるリズムなんですよ。おためしあれ(`・ω・´)b

 

さて前置きはこのくらい!

今回ご紹介するお車は、なかなかに珍しく、KUHL全店でも初?なんじゃないかと噂になった車なんですよ。

そう、この車です。

 

 

「ヴェルファイア」

 

 

 

どう?

 

 

 

どんな気持ち?笑

 

 

 

 

 

 

おふざけはこのへんにして。。。
まあまあ写真をご覧あれ

 

 

どうですか。この感じ。

「赤」

KUHLフルエアロコンプリートのレッドヴェルは、なかなか見た方いらっしゃらないのではないでしょうか????

 

白、黒の王道ももちろんカッコいいですが、KUHLのエッジのきいたエアロは、敢えて色味がはっきりした車体をえらんでもベストマッチだなと思いました。

何とも形容しがたい特徴的な色なんですよ。

深い。

しかもこのお車、3.5L/4WD/寒冷地仕様なんです。一体全体どこへ行くんですか???どこでも行けちゃいますからもはやなんでもOKですね。ハイ。


オーナーのH様と、お連れ様のMsアルとの2ショットです‼
普段の車仲間との写真は特別なものですよね!やっと実現出来て何よりです‼

クリスタル・ツヤツヤ・光カッキーンブラックのVERZホイールと、赤ボデーのコラボレーション。
コーティングしたてのテカテカ度合MAXなにげに曲線のボデーと、ホイールの多角形が、相反してるのに纏まってるんです。
辛いのに甘い、山なのに海なんですよ。欲張りなんですよ。

実は今回の赤ヴェル号、内装もすごいんです。
カロッツェリアサイバーナビに13.3インチフリップダウンのコンビにさらに、プライベートモニター2つ追加のドライブアシストユニット、データ通信モジュール装備、
スピーカーも前後替わっているという完全に「動く要塞マッ〇サンダー」状態でござんす。←超絶マニアックネタ。しかもどっちかというと帝国カラー

この後は、お二人でドライブに行かれたのでしょうか。

アル&ヴェルは、ユーザーも多い車ですので、これからのコミュニティの広がりもとても楽しみですね‼

話題になることまちがいナシだと思います(^^)/

 

H様、この度は誠におめでとうございます。

引き続き、カスタム、メンテナンス、オフ会イベントと、KUHLさいたまをよろしくお願い致します‼

 

 

KUHLさいたま
阿部