KUHL × N-BOX 黒は漆黒より出でて漆黒より黒し! ~ KUHL シルクブレイズ エアロ カスタム リップ グリル !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

台風一過を「台風一家」だと思っていたのはいつまでだったかな。。

そもそも「たいふういっか」って入力すると、ちゃんと両方出てくるところが憎めないですね。

皆さま、週末はお気をつけてお過ごしください…m(_ _)m

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日はお客様と一緒に、長きにわたりコダワリぬいたダークなカスタムをご紹介いたしますよー\( ‘ω’)/

完成まで長らくお時間をいただき、その喜びもまた一入です。。

さっそくイジッてご紹介させていただきましょう(`・ω・´)b

 

 

 

ばすん\( ‘ω’)/

 

安心してください。まだビフォーですよ。

しかしこの状態で既に黒い。

純正グリル周りをお客様ご自身でブラックアウトしております。

 

 

 

この時点でも中々にイカツいのですが、今回フロントグリルをシルクブレイズへと変更!

さらにヘッドライトガーニッシュ部分も、塗装色に合わせて新たにご用意させていただきました。

 

 

 

それでは、進化後を見てみましょう\( ‘ω’)/

 

 

 

アフター\( ‘ω’)/

 

何ということでしょう!

実にいやらしい目つきにワイルドなフェイスへと生まれ変わりました(‘ω’)

 

 

 

完全なる漆黒仕様ではなく、要所要所にあえてのクローム残し。

これがミソです(`・ω・´)b

KUHLナンバーブラケットもいいアクセントになっているのではないでしょうか。

 

 

 

ヘッドライトのクロームと、フォグ周りのガーニッシュが拾い合い、ナンバーブラケットで落ち着かせる。

それはまるで大人の黄金比。

 

これですわ。(どや)

 

さらにグリルの塗分も、お客様と一緒に考えさせていただきました、ちょっぴりひねくれ仕様応用スタイル\( ‘ω’)/

ここまでやれる。

これぞKUHLならではの提案ですね。

 

 

 

他にも僕が思うだけで3点はコダワリポイントがあるのですが、そこはあえて伏せておきましょう(‘ω’)

一緒に作った(と僕が思っているだけなのかもしれませんが)コダワリ仕様なので、お客様にのみ、仕様を存分に楽しんでもらいたいところ。

兎にも角にもオンリーワンな一台に仕上がったのは間違いなしですね!

 

ちなみにこれはどうでもいい話ですが、黒が好きとのことで、写真のナンバーも黒色で加工してみました。

僕のささやかなコダワリです(`・ω・´)笑

 

 

 

M様、T様、大変長らくお待たせいたしました。

この度は誠にありがとうございます!

 

まだまだカスタムの野望をお持ちのようですので、今後とも宜しくお願い致します\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

おまけ\( ‘ω’)/

 

 

 

暗いところの照明落ちVer。

「こんなアングルが好き!」とのことでしたので、それっぽく作ってみました。

まだ日が落ち切っていなかったので、現代のお力を使用しております。

少しでもご希望に添えていれば幸いです。。

 

 

 

これは僕の好きなバージョン。

勝手に作りました(‘ω’)笑

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條

ジャパンブログも宜しくお願い致します\( ‘ω’)/
http://kuhl-japan.com/staff_blog/