KUHL さいたま ~大人気!!! リアフリップダウンモニターのご紹介!!!~ノア ヴォクシー アルファード ヴェルファイア ファミリーカー ドライブ 楽しい 快適 呼んでいるぅ~♪ 

 

皆さん、こんにちは!

 

KUHLさいたま

配属から2か月経ちました

営業の松根で御座いますっ!

 

 

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

 

今週末までお休みの方が多くいらっしゃるのかな、、?

はたまた、お仕事の方もいらっしゃるかと、、( ;∀;)オツカレサマデス

 

学生の方は、夏休み盛大に楽しんでますかねっ(^^♪

 

中には、部活動に明け暮れる学生さんが居たり、

受験生として、毎日勉強に明け暮れる学生さんもいらっしゃるかと思います

皆頑張って!!!

 

僕も色んな学生生活を過ごしてきましたので、色んな夏の思い出が御座います(*‘∀‘)

 

そんな私の幼少期の夏休みと言えば、

毎年おじいちゃんの家がある山口県に家族みんなで帰っていたものでした(^^)/☆彡

 

1年に1度、実家の神戸から山口まで車で行くんです

 

山口県では、いとこと遊んだり、お出かけしたり、親戚みんなでご飯をたべたり

沢山の思い出があります(*´▽`*)

 

もう、大分と昔の話しになっちゃいましたが( ;∀;)アハハ

 

そんな思い出の中、行き帰りの車中も僕にはとても楽しい時間でした!

 

子供だったら、大人しく寝てれば良いものの、、

 

車好きな少年にとって、車での長旅ってすごいワクワクするものがあったんですよねっ(^^♪

カッコイイ車が走ってたり、パーキングで美味しいご飯を食べたり、家族との会話を楽しんだり、親の好きな音楽を聞いてたり、、と!

 

なんてったって帰路で渋滞にあった際なんかは、まだまだ車に乗ってられると、喜んでましたので(笑)

普通、ドライバーからすれば、渋滞なんて大迷惑です( `ー´)ノ

 

 

ただ、今ではそんな車での長旅を快適に過ごせる

 

僕みたいな長旅大好き少年じゃない少年、少女たちも快適に楽しく過ごせる

 

ちょー高性能なお車や、アフターパーツが沢山出回ってるんですよね(゚∀゚)

 

 

今日はそんな快適パーツを一部ご紹介!!!

 

無理やり車屋さんらしい話です!(笑)

 

 

早速ですが、

 

せーのっ!

 

デデドンッ

 

 

 

呼んでいる~♪

 

でお馴染みの千と千尋の神隠しです!!!

 

何とまぁびっくり

 

TV付けると、放送されてました(゚∀゚)

 

すっごいタイミング!!!!

 

まさに、

 

呼ばれてましたネッ☆キリッ

 

 

とまあそんなことはさておき、、

 

こちらのモニターばりばりでけぇっすwww

 

そう、PIONEERさんから出ております

 

13.3型フルHDフリップダウンモニター

 

なななんと、13.3インチもあるんですね~~

 

こりゃ、おったまげーです( ゚Д゚)

 

またまた、車種専用キットでばっちり取り付けられますので、

このスッキリさ!!!

 

めっちゃええやないですかぁ(^^♪

 

こちらのお車アルファードですが、

後席を倒せばそりゃもう、

 

 

ファーストクラスですわ(´▽`)

 

もちろん、ALPINEさん等違うメーカーさんのリアモニターも選べたり、

 

お客様に合った仕様で提案致しますので、、、

 

 

快適な長旅のお供をお探しの子供たち諸君!!!!

 

 

お父さん、お母さんを誘って一緒にKUHLに来れば、

 

 

来年の夏休みは、千と千尋の神隠しを見ながらドライブができますぞえっ\(^o^)/(笑)

 

待ってます\(^o^)/(笑)

 

 

KUHL さいたま 松根\(^o^)/(笑)