KUHLさいたま フロアマットも自分好みにオリジナルにしちゃおう!!!! KUHL RACING PREMIUM KITZ オリジナル フロアマット カスタム

皆様どうも!!!

KUHLさいたまの 日高 絆 です!!

 

 

猛暑続きの日々ですが皆様いかがお過ごしですか?

体調は崩されていないですか?

自分は少し喉を痛めております(´;ω;`)

暑いからと言って体を冷やしすぎないようにお気を付けください。

自分みたいになりますよ(笑)

 

 

さてさて、絆 恒例のドラマ紹介を始めたいと思います!!!

 

今回はルパンの娘をご紹介させていただきます。!

内容はと言いますと

ロミオとジュリエットの関係性なのですが、恋に落ちてしまうという内容となっております!!!

 

 

 

 

以上です!!!!・・・・・

 

 

 

 

分かるかっ!て思われてますね 笑笑(〃艸〃)ムフッ

 

天才的解説で申し訳ありません!!!

 

冗談はこのあたりで終了させていただきます。(笑)

お付き合いいただきありがとうございますm(__)m

 

 

えっとですね

泥棒一家のと警察一家の息子があるとき図書館で出会い、恋に落ち、2人は直ぐに交際を始めます。

ですがある日、息子一家にを紹介しに行くことになるのですが………    そこで息子が警察官だと知るのです!!!

 

息子に泥棒という事を隠しながらお付き合いしていくのですが、泥棒と警察の関係なのでまーー大変!!!

息子に身元がばれないように盗みを働き、息子はそのを逮捕しようと捜索(息子が泥棒だとは知りません)!

しかし、二人は愛し合っている。。。。。

 

どうですか???

ロミオとジュリエットでしょ??(笑)

何か違うか?(笑)

 

はたして、この恋は実りゴールインすることができるのでしょうか??

 

見ものですね笑笑

 

 

 

毎週木曜夜10時~ フジテレビで放送中です!!!

次回は7話となっております!

今説明させていただいた内容から進展しております!!!

宜しければ、1話~ご覧頂ければと思います!

 

 

 

 

それにしましても、最近は見逃しても1話~見ることが出来たりするので便利ですよね(⌒∇⌒)

これから先はどのように進化していくのか楽しみですね!!

自分の考えている次なる進化はですね、

自分の好きな時に好きな番組・ドラマなどがTVで見られるようになるのではないかなと思っております!

どうですか?

ありえそうではないですか?(笑)

けど、そうすると月額制とかになるんですかね???

 

まあ、さらなる進化を期待したいと思います!!

 

 

 

ではでは、本題に移りたいと思います!!!

 

KUHLオリジナルフロアマットのご紹介です!!

 

まずはベースのフロアマットのご紹介です!!!

 

 

こちら「ブロックフロアマット」です!

さりげなく入っているブロックがお洒落だと個人的に思っております!

 

 

 

こちら「シルバーチェックフロアマット」です!

個人的には、大人な感じだと思っております。

 

お色が分かりずらいですね(-_-;) 申し訳ございませんm(__)m

お時間ありましたら、KUHLさいたま店までお越しください!!!

サンプルをご用意しております!

 

 

こちら「グレーチェックフロアマット」です!

こちらは渋さを出している感じだと自分は思っております!

車体色とわず使用して頂けるのではないかと思っております(^▽^)/

 

上の3点がベースのフロアマットとなっております!

 

 

 

しかし!!!!

 

 

ここでも自分仕様にしちゃおうじゃありませんか(^o^)丿

 

 

 

↑ ホワイトチェックフロアマット

↑ レッドチェックフロアマット

↑ ブルーチェックフロアマット

↑ ベージュチェックフロアマット

↑ プレミアムフロアマット

 

 

このようにお色を変更出来きるほかにも、スッテチカラーの変更が出来たり、チェック・ブロック・プレミアムとマット地を変更することも可能です!!

 

どうですか?

フロアマットもこだわって自分仕様にしませんか?\(^_^)/

 

※商品名は「日高 絆」個人が勝手に命名したものとなっております。

フロアマットのカスタムは5000円upで可能です!

また、ステッチのお色のみの変更でしたら差額無しでご変更頂けます!

 

詳細はお問合せ頂ければと思いますのでお気軽にお問い合わせください!

お待ちしております。

 

 

もちろんご来店もお待ちしております(o^―^o)

 

 

KUHLさいたま 日高