雑誌撮影中!監督・ペンギン・時々バラクワ。 ~ KUHL HYBRID 50プリウス 後期 新作 エアロ カスタム コンプリート デモカー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

昨日に引き続き、雑誌撮影のお話をさせていただきたいと思います。

50プリウス後期デモカーが完成しまして、スタイルワゴン様の取材も行っていただけました\( ‘ω’)/

今回の撮影には、新メンバーの原監督とともに、我らがバラクワ副店長が同行。

この時点でもうクオリティと小ネタの期待値は上昇です。

なんてったってバラクワさんですからね。

いなモン伝説とはわけが違います。

彼はまじめです。故につまんないです。

対するいなモンは、真剣なんだけど方向性が違うだけなんです。

 

結論。

さいたまメンバーは愛すべき人たちで構成されております(`・ω・´)

 

 

 

 

 

…はいっ!笑。

 

それではさっそく、撮影風景をチェケラッチョしていきましょう。

撮影は今回も原監督が頑張ってくださいました。

 

ドゾー\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

クルマどこだよ(!!!)

探しちゃったよ!遠いよ!!

お約束みたいになっておりますが悲しいことにガチなんです。

おい頼むぞ、バラクワ(´・ω・`)

 

 

 

気を取り直して撮影です。遠いけど。

炎天下の中ご苦労様です…。

水分補給はこまめにね\( ‘ω’)/

 

 

 

今回、KUHL初ではないかと思われる森林ロケーション。

黒は映り込みが凄く、撮影が難しいといいますが、仕上がりは一体どのようになっているのでしょうか(‘ω’)

 

 

 

シャコタンと、シャコタン魂!!

影の向きから太陽はほぼ真上でしょうか…想像するだけでアスファルトが熱い( ゚д゚)!!

恐れ入ります。。

 

 

 

向きを変えて、オーライオーライ。

ハンドルに手が写っておりますね。

 

 

 

バラクワ氏でした\( ‘ω’)/

渾身のドヤ顔で登場したらしいです。遠いけどな!!

ちなみにこれが今回の原監督渾身の一枚でした。

 

 

 

まだまだ撮影は続く…。

レフ板って軽いんですけど、ひとたび風のあおりを受けるとしんどいんですよね(;`・ω・´)

じっとしているのも夏場はなかなかにキツイ。

プロ根性です。

 

 

 

こちらはアマチュア野郎です。

 

 

 

撃沈。笑

 

とまぁ、撮影を見守っているスタッフですら厳しい環境の中、今回もカッコよく撮っていただいたスタイルワゴン様に感謝です\( ‘ω’)/

雑誌はまもなく発売!

どんなふうに仕上がっているのか、今回は僕もまったく想像がつきません…要チェックですね!

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

ここでスッと終わりたいところでしたが、ブログを書きながらどうしても気になったことが。

皆さんはお気づきになりましたでしょうか?

 

・今回の撮影風景の写真は、原監督が全て撮ってくれている。

 

・そして遠い。

 

・でも「お約束」のネタではない。

 

・というよりも、まず不自然にアングルが固定されている気がする。

 

ここで画像だけ、皆さんもう一度今日のブログを見返してほしいんです。

お気づきになりましたでしょうか…?

僕はこう思いました。

たぶん。たぶんですけどね…

 

 

 

 

 

アンタずっと日陰から撮影してんだろ(゚д゚)Σ

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條