雑誌撮影中!監督・ペンギン・時々いなモン。 ~ KUHL HYBRID 50プリウス 後期 新作 エアロ カスタム コンプリート デモカー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

少し前になりますが、50プリウス後期デモカーが完成しまして、早速ワゴニスト様の取材が行われておりました(‘ω’)

撮影には今回、新メンバーの原監督とともに、僕の心の中に軽い伝説を残したいなモンが同行。

この時点で僕の良からぬ方の期待値は上昇です。

そもそもいなモンの伝説とは。

 

僕 「撮影風景送ってほしいな」

稲 「分かりました!」

 

で、たくさん送ってくれたのですが、その何たるかがいなモンクオリティなわけでございます。

その伝説がコレ↓↓↓

 

 

 

遠っ( ゚д゚)!!

改めて、遠っ!!

 

このワンショットで僕の心をガッチリつかんだわけですね。

流石、KUHLの営業です(違)

詳しくは過去記事をご覧ください\( ‘ω’)/

 

 

てなわけで、今回も僕はばっちりオーダーしましたさ。

 

僕 「いなモン、今回も稲本クオリティなやつ頼むよ!」

稲 「今回は原さんが撮ってます!」

 

 

いやガッカリですわ。

 

 

今求めてるのはそっちじゃないんですよ。

僕も読者の皆さんも、今求めてるのはそっちじゃないんですよ。

極論、デモカーの撮影風景じゃないんですよ。

お前のそのクオr(以下省略

 

…いや、それこそ違いました。

皆さんはKUHLのファンであり、いなモンの写真のファンではなかった!

僕はここにきて、ようやく本来の目的を思い出したわけですね。

 

 

 

 

 

…はい。笑。

 

それでは気を取り直しまして、撮影風景を覗いてみましょう。

原監督の力作も一緒にご紹介いたしますよー。

 

ドゾー\( ‘ω’)/

 

 

 

だから遠いんだって(!!!)

 

おい頼むぞ、いなモン(´・ω・`)

監督は一緒に行く人を間違えたようです\( ‘ω’)/

 

 

 

からの、本人。

ここまで長々と書いてしまいましたが、撮影はいたってマジメです。遠いけど。

ワゴニスト様、いつもありがとうございます。

 

 

 

ちゃんと指揮しております。遠いけど。

リアの特徴をバッチリ伝えてほしいところ(`・ω・´)

 

 

 

カメラマンさんが膝立ちで車の上に!?

と一瞬勘違いしてしまいました(‘ω’)

 

 

 

男の仁王立ち。

それが、いなモン。

 

 

 

男の片膝、眼鏡キラン。

それが、いなモン。

 

ところで右奥に過ぎ去るフェリーが見えますでしょうか?

 

 

 

原監督の力作「出向するフェリーとプリウス」

とのことです\( ‘ω’)/

 

 

 

この角度も可愛い。

足元のVERZ KCV04もキマッておりますね。

色はクリスタルブラックです。

 

 

 

ペリカンの面影はやはりもうありませんね。

立派なイワトビペンギンです(‘ω’)

 

ところでちょっと話が反れるのですが。。

僕的には「こうなってほしい」という目つきがありまして、ふと画像を加工してみたんですが…

 

 

 

いかがでしょう?

目尻のオレンジをまるっと隠してみました。

結果、86とC-HRを足して半分に割ったような感じになりましたね。。

ヘッドライトとしては元の切れ長な目つきの方が良さそうです。

ただオレンジ部分がクリアクロームになればめちゃめちゃカッコよくなるんでは、と、個人的には思います。

 

 

 

リアビュー。

マフラーは100φですが、奥行きのある空間からマフラーの空中殺法が効いております。

これは是非ともデモカーをご覧になってほしいところ(‘ω’)

 

 

 

そしてこちら!

KUHLファンなら気付いているはずのポイント\( ‘ω’)/

そうです、トランクスポイラーとルーフエンドスポイラーは前期後期共通でいけちゃうんですねー!

 

ちなみに!!

多くの方が気にしているのではないかと思うのですが、アイラインは後期専用となり、前期には残念ながら装着不可能でございました…!

こちらはまた改めてパーツレビューさせていただければと思います。余計な小ネタ多いと思いますが。

 

 

 

雑誌はまもなく発売です。

エアロは随時オーダーを承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

そしてこちらはオマケ↓↓↓

 

 

 

おかえりスイフト\( ‘ω’)/

ではなく、むしろもうすぐ行ってきますな子。

 

 

 

隣の芝生はなんとやらじゃありませんが、やっぱり黄色が恋しくなってしまいます。。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條