雑誌掲載情報!「あなたは何派」を解決しよう! ~ KUHL RACING PREMIUM アルファード ヴェルファイア フラップ フルバンバー カスタム エアロ !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日は雑誌掲載情報!でございますよ\( ‘ω’)/

プラスαで小ネタもございます。

真面目なやつです。

 

…真面目なヤツってなんだよ(!!)

 

こちとら毎回真剣ですがな。

真剣に純粋に。ただふざけてますがな(‘ω’)

 

 

 

 

 

さてさて!

世の中には色んなエアロがございますが、皆様の好みはどんなパーツでしょうか。

例えば顔回り。

一部を加工するハーフタイプや、ガッツリイメージチェンジのフルバンパータイプなどなど。。

エアロが占める割合が増えれば印象もより変わってきますが、その分デザインに好みが大きく関わってくるのも事実ですよね。

 

本日はそんなお悩みに一筋の光を灯すような一冊でございます。

 

 

 

スタイルワゴン 2019.8

 

”バンパーVSフラップ”と銘打っているように、今回はそれぞれの視点で提案をしていく一冊となっております。

KUHLからも同ラインナップを複数チョイスしていただいておりますのでチェックですよ!

また、VERZのリミテッド2020もピックアップ。

素敵なアイテムが見つかること間違いなしですね(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

そしてこちらはピットの様子\( ‘ω’)/

アルヴェルに負けじと、こちらもいよいよ発進ですよ!

 

 

 

ペリカン、羽ばたく。

 

 

 

新デザインのフラップですね。

カラーでお見せしたいところ。

イメージは「KUHLハーフスポイラーデザインの下部のみ」でしょうか?

 

 

 

ちらちら見えている足には04が。

新色のブラックカットは、製造元の技術者さんも「これは正直カッコイイな…」と太鼓判です\( ‘ω’)/

 

 

 

フロントディフューザー。

…と!

後期より追加されたアイラインガーニッシュがついてますよー\( ‘ω’)/

ちなみに前期には微妙な形状の違いから付きそうで付きませんでした。。無念(´・ω・`)

 

 

 

もちろんデモカーなのでペタペタです。

エアサスの威力を最大限に引き出します(‘ω’)

 

 

 

目つきが鋭くなりました。

もはやペリカンの面影はありません。

アレです。イワトビペンギンです。

 

リムも今までより格段に幅が稼げておりますね。

もちろんこれはエアサスKUHLデモカー仕様の限界幅ですので、実際に実現できる幅とは異なります。

が!ミリ単位でこだわれるのがVERZです。

セッティングに関するご相談は、お気軽にご相談くださいね\( ‘ω’)/

 

 

 

 

そしてこちらはオマケ。

 

 

 

我が家にトドが打ち上げられました( ゚д゚)

リモコンを牛耳ってます。

こういう時、僕はこう思うのです。

…許す!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條