キーワードは「閉店後。。」不定期企画第三弾 ~ KUHL ROHAN ヴェルファイア キャンディ ゴーストレッド カスタム ペイント グラインダー コンプリート デモカー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

 

ついに第三弾となってしまいました(笑)

 

閉店後に一人でテンションを上げる「閉店後」シリーズです。

 

とはいっても、被写体はやはりスペシャルなデモカーに限りますね(‘ω’)

この美しき芸術作品たちが、新しいオーナーを見つけて大地へと勇みゆくその前に。。

 

カッコよく撮らせていただこうじゃありませんかと。

そういうことです。

 

ついでに撮影の技術でも上がればなと。

こういうことです。

 

 

そんなわけでして、今回の被写体はもうお判りの、ゴーストレッドヴェルファイアなんですが…

これが難航を極めました。

 

夜 × ゴーストペイント

 

黒と黒からどうやって赤を引き出すかですよね。

結論。無理\( ‘ω’)/笑

 

そんな試行錯誤の頑張りを、ちょっぴり感じていただければと思います。。

 

 

 

ちなみに…

 

 

通常撮影だとこんな感じです。

流石に今回は照明使ってます(`・ω・´)

 

 

 

メランメランしております。

さらに艶々なので、お客様用のお席がばっちり移り込んで…黒い車両はホント難しい!!

 

こんな感じです。

 

 

 

では、ここから先は精いっぱいの頑張りをご覧ください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

 

アップルエフェクトバージョン。

 

FRPのパーツに至るまで、しっかりとオールキャンディゴーストであることの証ですね。

 

 

 

 

 

 

最後の写真が一番好きです(‘ω’)

 

この時ばかりはファルケンのプラークどかせば良かったな…(FALKENさんごめんなさい)

 

 

 

たぶん試行錯誤しながら100枚近く撮ったのですが、生き残ったのはこれら数枚でした。

黒は難しいですね。

 

しかしこれで店内のスペシャルデモカーは終わりを迎えましたな。。

 

「閉店後。。」シリーズ、次はあるのか。笑

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條