KUHL × アクセサリー 待望のアイテムが満を持して登場です!ナンバーブラケット編! ~ KUHL オリジナル ナンバーステー ブラケット !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

突然ですが僕は猫派でございます(`・ω・´)!!

実際に家にはヤンチャなお姫様がおりまして、今日も僕の帰りをヤンチャに待ってくれております。

賃貸?そんなの知らん知らん!(※ペット可です)

出ていくときに業者さんに突っ込まれましたらね。

僕ぁこう言ってやりますよ。

これが猫流エングレービングじゃ!

ってね。

 

ROHANの皆様に深くお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日はかねてより話題となっておりました「KUHLナンバーブラケット」が販売開始となりましたのでご紹介させていただきます!

いわゆるシャクリ板というのでしょうか。

稼働区域内で自由に角度を設定することができます。

 

 

 

まず特徴的なのは、取り付けたときに上面にあたる部分に「KUHL JAPAN」のロゴがあしらわれていることです。

そしてこのロゴ部分、よく見てみますと…

 

 

 

印字ではなく、鉄板くりぬきでございます\( ‘ω’)/

素材もステンレスを使用しておりますので、錆に対する心配にも心強い味方となりますね。

 

 

 

 

 

さいたま店では店頭にも展示してありますので、まずは実物を見てから購入したい!という方は、お気軽にご連絡ください。

数に限りがございますので、事前にご確認されることをお勧めいたしますよ(`・ω・´)b

 

また、製品自体は各店舗にてご購入いただけます。

レーシング店、プレミアム店、あとついでにパーカー部長のいるシルク店でも大丈夫です(‘ω’)

さらに近日中にはオンラインショップにも掲載されるかと思いますので、遠方の方はご期待の上もう少々お待ちくださいねっ。

 

 

■KUHL オリジナル ナンバーブラケット

¥12,000(税別)

※車検非対応となります

 

 

そして最後にちょっぴり癒しのおすそ分けです。。

 

 

 

 

 

KUHL社内で隠れた支持率のあるしまろさん\( ‘ω’)/

 

しまろさん・・・(*´д`)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條