KUHL さいたま 新人紹介~松根です!~

 

皆様はじめまして!

この度KUHL RACING SAITAMAに
配属となりました、、
松根(まつね)と申します(^_^)/

4月より名古屋の本社でびっちり研修しておりましたが、
晴れてさいたま店配属となりました!パチパチ
今回わたくし含め、4名の新入社員がさいたま店に配属されましたが、
なんと皆地元がバラバラなんです(笑)

わたくし松根の地元は、、、
神戸で御座います\(^o^)/

神戸で生まれて約20年関西で過ごしましたが、
去年まで3年間は、大学で香川県に住んでました(^_^)/
そして、今年は名古屋かなと思いきや、、
ぶっとんで埼玉にやって参りました!

はい、翔んで埼玉越えました(笑)

はい、、すみませんm(__)m笑

関東とは、まったく無縁の私でしたが、
こっちでも素敵な毎日を過ごしていきたいと思っておりますので、
関東方面の皆様どうぞよろしくお願い致します!!

また、
「関西住んどったでー」
とか
「四国遊びに行ったことあるよー」
って方!

ぜひぜひ地方トークで盛り上がりたいので
お話下さいねっ!

もちろんクルマも大好きですので
沢山の皆様と楽しいお話ができたらと思います☆

まだまだ至らぬ所がありますが、

精一杯精進して参りますので、

これからどうぞ宜しくお願い致します(^_^)!

 

 

 

KUHL RACINGさいたま 松根正剛(まつねまさたか)