KUHLさいたまより、新メンバーのご紹介! ~ KUHL 営業 スタッフ 新卒 メンバー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

さる6月14日。

 

アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプ氏の誕生日でもあるこの日。

KUHLさいたまでは春風吹き荒れる大きな変化が訪れていたのでした!

 

五輪旗制定記念日という、あの5色のオリンピック大会旗が制定されたこの日。

KUHLさいたまには個性あふれる4色の革命児たちが、それぞれの目標たる旗を掲げ当店へと配属されました!

 

東京地下鉄副都心線(和光市~渋谷)の全線開業した日でもあるこの日より!

KUHLさいたまでも新メンバーが開店最前線で進撃を開始したんですねー!

 

 

そんなわけでして\( ‘ω’)/

 

 

本日は他己紹介的な感じで、生意気にも僕が営業メンバーをサクッとご紹介させていただきますよ(`・ω・´)b

皆さま、よろしければ顔と名前を憶えてやってください。

 

ちなみにニックネームは僕が勝手にそう呼んでいるだけで、誰一人本人の了承はいただいておりません、悪しからず\( ‘ω’)/笑

 

 

 

 

 

まずはKUHLのスバリスト・マツケン(松杉/左)と、さいたまの紅一点・新人のてるやん(照屋/右)です\( ‘ω’)/

マツケン、マツケンとブログでは呼び続けていますが、実際そう呼んだことは数えるほどしかありません。

てるやんは沖縄出身の高気圧ガールらしいですよ。でも暑いの嫌いらしいですよ。

さいたまの夏も暑いぞ\( ‘ω’)/ がんばれ\( ‘ω’)/

 

 

 

お客様の車両の仕上げ作業をしておりました二人組、発見。

新人のトゲピ(峠/左)といなモン(稲本/左)のコンビです。

トゲピはミセスと同じ誕生日とのことで、フィーリングもばっちりですね。

いなモンはシルクブレイズ店ATM先輩に負けず劣らずの保険マスター(`・ω・´)

いずれはトゲピもハイエース好きの保険マスターに成長してしまうかもしれませんな。

 

作業中お邪魔しました\( ‘ω’)/

 

 

 

店内に戻ると、机で打合せ中の二人。発見です。

あべし(阿部/左)と新人の日高屋(日高/右)でございます(‘ω’)

あべしは最近さいたまが誇るスーパープレイヤーとして目まぐるしい成長を遂げております!

日高屋はバスケ部出身のしっかり者。あべしとのコンビネーションは見ものですね!

 

期待のスーパースターたちです\( ‘ω’)/

 

 

 

事務所にいたのはフレッシュな青年と、そうじゃない人たちです(毒)。

左から順番にりゅうのすけ(松根)、エアマスター古閑氏(古閑)、さり気なく新メンバーの原さんと、事務所に咲く可憐なる薔薇・ミセス中村。

はじめに補足しておきますと、松根君の名前は「りゅうのすけ」ではありません\( ‘ω’)/

逆にプレミアム店にそんな名前の少年がいたような気もしますが、まぁ気のせいでしょう。

エアマスター古閑氏はさいたま店随一のエアサスにこだわる男!

原さんは僕も心の底から助けていただいているスーパーオールラウンダー。

ミセスは…あれです。結婚してます。あと虫のことを鳥っていいます。(※過去記事参照)

 

 

お店が明るいのは、いつもこうした素敵なメンバーが店内外を盛り上げてくれているからなんですね。

にぎやかなお店作りを目指して、毎日フレキシブルにオープンしておりますさいたま店です。

毎週水曜日が定休日となりますので、ご来店の際はご注意ください\( ‘ω’)/

 

新メンバーも増えてますます盛り上がりを見せるKUHLレーシングさいたま。

ありがたくも駐車場スペースには限りがございますので、ご案内までお時間を要してしまうことも。。

ご来店の際は、事前予約されることをお勧めしますよ\( ‘ω’)/

 

 

おっと…一番大事なあの方を忘れておりました…。

 

皆の大好きな、我らが副店長。

 

 

 

…以下略!!(どどん)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條