KUHLさいたま <イナモン号 途中経過!!!> ハイエース KITZ RACING エアロ カスタム コンプリート デモカー

皆様こんにちは!!!こんばんは!!!

イナモンです(‘ω’)ノ

自分でイナモンって言うのはいつになっても恥ずかしいですな、、、

ところで梅雨に突入してしまいましたね(´;ω;`)
アウトドア派は稲本からすると最悪な季節です、、、、、
でもそんな季節にこの世に生まれてきたイナモン!!!
そう!!!そうなのです!!
イナモン誕生日を迎えます( *´艸`)自分で言うな!!!

これと言って何をすると言う事もないのですが、、、、、

でもでも!!
自分から自分へのご褒美(誕生日プレゼント)が完成に近づいております!!!!
ウレスィ~~~~

本当は完成するまで隠しておこうかと思っていたのですが、、、
ここ最近、とても嬉しいことに「稲本さんのハイエースまだ??早くみたい」とおっしゃって頂くお客様が多くなってきたので紹介しちゃいます!(^^)!

まずは、、、、、

ヘッドライト~~
ハイエースはいろんなメーカーさんが出しておりますが私が選んだのは

「レヴィーア 3Dライトバーヘッドライト」
ちなみに当社KUHLブランドのフルバンパーエアロが装着されるのでグリル・フロントバンパーが外されております!!

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、、運転席側のヘッドライト下!!

カバーで見えませんが、チャンバーインテーク」が装備されております!!!
吸気音が変わるので運転も楽しくなりますね~~、沢山空気を取り込むので走行性能にも大きく効果がありそうです

ただただ自分の車の自慢になりそうですが、、、この辺はバンパーがついてからですとお見せ出来ないので、、、(/ω\)
あくまでもデモカーですので皆さんも参考にして下さいね!!!!

ではでは内装を見てみましょう!!

あらあら!?!?!?!?

ステアリングが、、、そうです。MOMOステ入れてみました(‘ω’)
ちなみに種類は「ルーチェL-1」です。

ボスらへんにチラっと見えているオレンジ色の部品、、、
「ワークスベル ラフィックス2!!! つけたかったんですよ~~(´Д`)

ダッシュボードに乗っている箱!!
今回セキュリティ「VIPER 330V」+「ボイスモジュール516U」の取付けを致しました!!

なんか思っていたより取付けする部品多くないすか・・・???

でも、前回紹介してからエアサスも完成しているし、内装・外装もあとはエアロを付けるだけな感じでとにかく作業が早い!!!

 

「石原さん!!さすがです!!」

 

ちなみにとある日の朝、、KITZ石原さんよりLINEの通知が、、開いてみると、


??溶接??
あれフェンダーが、、切られている??

と、そんな驚きもなく(笑)

稲本の第一声「すごく綺麗に切れてますね!!!!さすがです!!!
逆に感心してしまいました、、、

これで全下げが着地仕様になりました( *´艸`)

あとはエアロが来れば念願の納車ですね~~
石原さんを信じ気長に待ちます!!

次にご紹介出来るとしたら完成した時になるかと、、、

乞うご期待!!!!!

本当にただの自慢ブログになりましたが、KITZ-RACINGの作業風景が紹介出来ていい機会です!!
私のデモカーで一人でも多くハイエースまたはカスタムカー(車全般)に興味を持って頂けたら幸いです!!

ではでは(‘◇’)ゞ

 

KUHLさいたま 稲本