雑誌撮影中!で、実のところデモカーはどっちでしょ。 ~ KUHL SUBARU WRX STI S4 エアロ カスタム コンプリート !!

ちーっす!俺っす\( ‘ω’)/

 

…新キャラはよくないですね。

しかし一人称を変えたらどうなるのか。

たまにはいいのかもしれませんが。

もっとお調子者キャラが浸透してから小出しにしていきましょうか。。。

どなたか小粋な感じで書いていいって人募集いたします。

はい、どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

さてさて。

本日は店舗を使用しての撮影が行われておりましたよ。

 

これはあえて伏せるに相応しい二台が揃いましたので、当然モノトーンでのお届けとなります!

 

 

 

 

 

 

天気に恵まれ、お空もグラインダーも喜んでおります。

雑誌は近日発売予定!

続報を待つべし!

 

 

 

もはや食わず嫌いでもお約束のバラクワフルカラー\( ‘ω’)/

コアなファンよ。これが欲しかったんだろう(`゚ω゚´)?

 

今回は全身ですぜ!

 

腰に手当ててるんだぜ!

 

足まで組んじゃってるんだぜ!

 

 

 

しかも2枚目があるんだぜ(`゚ω゚´)!!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條