KUHLさいたま イナモン号製作開始!! KITZ-RACING エアサスコンプ

こんにちは!!
こんばんは!!!

表題にも御座いますが、 イナモン です!!

今日のブログはただただイナモン号の紹介です!(^^)!
でもKITZがどんな感じで作業をしているのかも知って頂くいい機会にもなりますね~~(^^♪


ピットイ~~~ン!!!

こう見るとやはりハイエースは迫力がありますね~~
しかしながら車高がタカイ!!!!

フェンダーには25mmのオーバーフェンダーを取り付けました!!
ちなみに、、しっかりと車幅の公認を取りますよ~~~(`・ω・´)ゞ

エアサスは今週中には完成するとの事でした( *´艸`)

エアサスだけの取付けも承っておりますので是非この写真で刺激を受けた方お待ちしております!!!
是非KITZ-RACINGまで!!!!

いや~完成が待ち遠しく仕方がありませんね、、、
でも途中経過が写真で送られてくるので安心です(#^.^#)

また進捗があった日にはご報告いたします!!

だいぶ前にもブログに書きましたが、さいたま店もハイエースオーナーさんを増やしたいなぁなんて思ってます(^^♪
是非遊びに来てくださいね!!!

あまり私の話で場所を使うと申し訳ないのでそろそろ失礼します(-_-;)

ではでは

 

KUHLさいたま 稲本