☆さいたま I様 VOXY煌Ⅱ コンプリート☆ご納車です‼

皆さんこんにちは KUHLさいたまのあべでございます。

本日も、素敵なお車のご納車の様子をお届けさせていただきます

今回ご紹介させていただくお車は、こちら

VOXY 煌Ⅱ KUHLコンプリートです

漆黒の車体にシルバーのホイールが王道且つしびれるスタイルのVOXYに仕上げさせていただきました!

ちなみに、今回装着させていただいたホイールはWORK SCHWERT QUELL シルキーリッチシルバー 19インチになります

とても明るいシルバーでいい色味が出てますトヨタ系のブラックとの相性もばっちりですね

車高は、前後ともにI様&奥様どちらが運転されてもストレスフリーな車高かつ、スタイルも両立した絶妙な高さにセッティングさせていただきました

VOXYは、KUHLのエアロパーツを装着すると実測の数値以上に低く見えるので、かなりカッコよく仕上がりますよ

リアビューはこんな感じです。各部のエッジが強調されることで、全体的に引き締まった雰囲気が出ておりますね。

I様のVOXYは、エクステリアのみならず前後ドラレコ、VIPERセキュリティなど、安全&防犯装備も充実させたこだわりのお車となりました

ミニバンのメリットを生かす、アルパインのフリップダウンモニターも、もちろん装備されております

I様、是非このVOXYで、ご家族の皆様との素敵な思い出をたくさん作ってくださいね

またのご来店を心よりお待ちしております

 

KUHLさいたま
阿部