KUHLさいたま ★納車紹介☆ 30VF エアサスコンプリート SSRホイール

どうもイナモンです( `ー´)ノ

最近温かい日が多くなってきてやっと気持ちよくバイクに乗れております。(笑)
どーでもいいご報告です(笑)

でもシーズンの為にオイル交換・フィルター交換・各部の締め付け点検を先日やっておきました(‘ω’)
私のは古いバイクなので振動が強くてたまにネジが緩んでるんです(._.)

でも手間がかかった方が愛着がわきます!!

皆様のお車は点検とかちゃんとしてますか??
オイル交換はもちろんですが、日常点検もそうですし点検箇所は山ほどありますよ??
KUHLは点検でも喜んで作業致します!!!
是非ご依頼ください。

ではでは、ご納車が御座いましたのでご紹介です。

ジャジャーン☆彡

KUHLのエアロレスエアサスコンプリート!!!!
ですが、お客様のご希望でボンネット・グリル・コーナーカバーは装着させて頂きました!!!

そして、、、目立っております!!
SSR プロフェッサーTF1 ディスクがオプションでホワイト塗装され、ピアスボルトもオプションでゴールドに!!!!

すごくシンプルでまとまっていてカッコいいと思います!!

しかも以前から所有していたエンドレスのフロントキャリパーとディスクローターをこの度移植!!!
ピアスボルトとキャリパーの色がマッチしていてすごく良い感じ!!!

なかなか稲本のドストライクです( *´艸`)

 

今後奥様のお話ですとフロントがフルバンパーになるとか??
是非ご依頼お待ちしております。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

 

KUHLさいたま 稲本