「限定」 × 「イベント」!?オイシイ単語が並んだKUHLからの2大お知らせです! ~ KUHL ROHAN KITZ 鈴鹿 サーキット ファンミーティング VERZ リミテッド 新作 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

関東もいよいよ梅雨入りらしいじゃないですか。

僕は梅雨(湿気)が死ぬほど嫌いなので、八卦の陣のごとく水取りゾウさんを設置してこれに備えます\( ‘ω’)/!!

除湿器を買ったほうが早いかもしれません…笑

 

 

 

 

 

さてさて!

僭越ながら本日はワタクシより皆様に2大ニュースをお届けいたしますよ\( ‘ω’)/!!

どちらもKUHLにとっては大きな”イベント”でございます。

早速いってみましょうかねー!

 


 

≪その①≫

今年もやります!第7回 KUHLハイパーミーティングのお知らせ!!

 

もはや毎年恒例となります、サーキットを一日貸し切る、クルマ好きによるクルマ好きのためのイベント。

今年もメインカテゴリーは変えずに、しかし皆様に「来てよかった」と心から楽しんでいただけるような、そんなイベントにしてまいりたいと思います\( ‘ω’)/

当日はさいたま店も含めた全KUHLスタッフが一堂に集結!

僕は今年もおしゃべりマイクマンなのかな…(`・ω・´)

毎年平均300台近くのカスタムカーが集結するイベントは、なにも”KUHL”という縛りはございません。

今年初参加の人も!

ノーマル車だってオッケーです!

クルマを愛する全ての人に捧げる、KUHLの一番暑い夏が、ここに!

 

開催日時:9/21(土) 9:30~16:30

開催場所: 鈴鹿ツインサーキット

申込受付開始: 7/1(月)予定

 

その他詳細は7月を目途に随時お知らせしていきますので、今からスケジュールを空けておいてくださいねー!

 

 


 

≪その②≫

VERZ LIMITED EDITION 2020 DEBUT!!

 

はい!というわけで、大好評のうちに完売となりましたVERZの限定モデル「リミテッドエディション」。

その第二弾が満を持しての登場でございますー!

 

 

 

実は本日より各店に展示されております\( ‘ω’)/

さいたま店ではご覧のように。

 

第一弾ではVERZ初の2色ディスクを採用した「RED×BLACK(リミテッドレッド)」と「GOLD×BLACK(リミテッドゴールド)」でございました。

今回はご覧の通り、単色ディスクにゴールドのピアスボルトをあしらい、さらにブラック側にはグロスブラックリムまでが組まれているというから目が離せません!

ホワイトディスクも、VERZリリース時から「ありませんか?」といったお問い合わせは常にあった注目カラー。

どちらも捨てがたいですね(`・ω・´)

 

そして。ちゃんとわかってますよ。

 

どアップで撮りましたから。

順番に見ていきましょうね( ‘ω’)b

 

 

 

 

KCV01 LIMITED WHITE

 

メッシュタイプのホワイトは、それ自体が膨張色となっているためインパクト抜群!

周囲のピアスボルトとセンターキャップのゴールドロゴがシンメトリーをにおわせます!

 

 

 

 

KCV01 LIMITED BLACK

 

ディスクはマットブラックに、リム側はグロスブラックにすることで、お互いを支えあうハイレベルな一本が完成!

センターキャップの紅一点、これがミソです!

 

 

 

 

KCV02 LIMITED WHITE

 

リリース時、ホワイトカラーを切望されたデザインが満を持して登場!

しかもリミテッドエディションのみに許されるセンターキャップは、どんなに望んでもこの瞬間しか合わせることはできませんよー!

 

 

 

 

KCV02 LIMITED BLACK

 

放射状に伸びる10本のスポークと周囲のピアスボルトが宇宙の創造を伺わせます。

センターキャップはさしずめ超新星爆発といったところでしょうか!

 

 

 

◆ ご購入に関する注意事項 ◆

・デザインは「KCV01」または「KCV02」のみとなり、その他のシリーズはお選びいただけません。

・20インチ フルリバースリム or 21インチ ステップリムのみとなります。

・ミドルコンケーブのみとなり、ディープコンケーブは選択できません。

・リミテッドシリーズはセンターキャップの変更ができません。またセンターキャップのみの購入もできません。

 

価格は通常ラインナップに+10,000円にてチョイスが可能となります。

ブラックはリムまで変わっておりますが、これも変わらず+10,000円にてリミテッドに仕様変更可能です!

受注は本日より受付開始!

リリースは夏ごろを予定しております(^^)

 

 

 

 

 

【以下、余談・・\( ‘ω’)/】

 

じつはここだけの話。。

リミテッドシリーズに名前を付けよう!ってなった時がありました。

僕は「ファントムホワイト」と「ステラブラック」を激推ししたのですが結局ネーミングしない方向で撃沈( ゚д゚)

特に星空を連想させる「ステラブラック」はとてもお気に入りだったので残念です。。

皆さん、ご購入の暁にはどうか裏コード的な感じで使ってください。

陰から攻めていけば…あるいは… 壁│ω・`)

 

ちなみに赤は「ソールレッド(sol=太陽、とソウルを掛けてます)」、金は「ムーンゴールド」です。

第一弾は≪月と太陽≫、第二弾は≪陰と陽≫でラインナップしてみたかったんです。

 

こじらせてるっていわないでくれ。

こういうのは大体が紙一重なんです!(たぶん!)

 


 

そんなわけでして!

今後の展開も目が離せない2大ニュースでした!

 

どちらも皆様からのアツいお問い合わせを、スタッフ一同お待ちしております\( ‘ω’)/

そして!

僕のスイフトはサーキットイベントに……きっと間に合わないっ\( ‘ω’)/笑

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條