KUHL × 稲本 × 松杉 結論、二人はとっても仲良しなのです。 ~ KUHL 営業 メカニック スタッフ !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

突然ですが!

KUHLさいたまは実に個性的なスタッフにあふれていると思います(!)

みんな「クルマ好き」を全面に出す変態野郎少年たちです。

その中でもクルマを実際にいじれるメンバーが多く、副店長の桑原や松杉くんはメカニックから営業職へと転向したスペシャリスト。

カスタムプランのみならず、細かな「これって実際どうなの…?」といった疑問にまで、多角的にご提案できるのが大きな強みではないでしょうか(`・ω・´)

 

 

 

いなモン、ホイール変えちゃいます。

 

 

 

 

 

険しい表情です…

頼むぞいなモン(`・ω・´)

 

 

 

あっという間の作業でした\( ‘ω’)/

 

マツケンのクルマのタイヤホイールを交換です。

自分のクルマは自分で診る!

僕は何もできない人間ですので、こういった技術を持っている人がたまに羨ましくなります。

 

他にもいろいろできるらしいぞ\( ‘ω’)/

 

いじれるようになると、カスタムは一歩先の世界に行けそうですね!

 

ああしたい。こうしたい。

構想はあるけど、実現できるかわからない。

そもそも何が良くて、何がダメなのか。

分からないことがあったら、とりあえずKUHLにお任せください!

いじれる人も、初心者さんも、ご納得の一台に仕上がるまで、とことんプランを練りましょう(‘ω’)

 

 

 

 

ところで今回マイカーをやってもらったマツケンは…

 

 

 

リフトアップ担当。

 

楽なもんだな( ゚д゚)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條