雑誌掲載情報!合言葉は「Yes!○○」で決まりですね! ~ KUHL SUBARU WRX STI S4 VAB カスタム コンプリート !!

Yes!コマッティ\( ‘ω’)/!

 

あ。どうも僕です(・ω・)ノ

本日は雑誌掲載情報をお届けいたします!

毎度おなじみ、コアなカスタム情報満載の一冊。

早速イジッてチェックしていきましょう!

 

 

 

Yes!コマッティ\( ‘ω’)/!(違)

 

Option 2019.07

 

バラクワさんも当日即買いしたという本誌では、KUHLからはWRXコンプリートを掲載していただきました。

まず飛び込んでくるのはYes!コマッ…【Yes!エアロクリニック】の文字です。

個人的には右側の【CAR WASH!! 洗車のツボ】も気になるところ。

 

 

 

目次のページでは、なんとKUHL WRXが真ん中を走っちゃってます\( ‘ω’)/

ドライバーは誰だー\( ‘ω’)/

 

 

 

解体新書の如し内容(`・ω・´)b

語彙力の無い僕に代わり、KUHLの魅力を余すところなく引き出すワード満載でご紹介いただいております。

こういう紹介文が書けるようになると、僕も「一歩成長したな…」となれるのでしょうか。

勉強になります。。

 

 

 

バラクーーーワ\( ‘ω’)/

最近メディアに出過ぎです。

KUHLは全力で彼を第二の”何か”にしようとしているのでしょうか(ニヤリ)

 

 

 

さて!

ご紹介いただいておりますWRXは、さいたま店でもご覧いただくことができますよ\( ‘ω’)/

お店の最前線に鎮座しておりますので、気になることがございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。

 

ちなみに雑誌を読んでいて気になるポイントが2つございましたので、こっそりご紹介いたします。。(((‘ω’))))

 

 

 

まず、雑誌に掲載されていたWRXには、サイドステップディフューザーは装着されておりません。

装着されたイメージは上の画像のようになります\( ‘ω’)/

サイドフィンが更に横へと攻めむ攻撃的スタイルに変貌!

それでいてボルトオンによる簡単脱着が可能な応用の利くアイテムです。

 

 

 

そしてこちら。フロントバンパーダクトカバー。

先日別記事にてご紹介させていただいた「33スイフト用 フロントフォグランプアタッチメント」と同じく、バンパー貫通タイプとなっており、エアーがしっかりと取り込めます!

ガーニッシュ(貼り付けタイプ)と間違えられやすいパーツとなっておりますので、その点だけご注意のうえお求めくださいね(`・ω・´)b

 

 

 

貫通具合がいまいち伝わらない…。

 

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條