KUHL × 33スイフト ちゃんとエアー取り込めます!フロントフォグランプアタッチメント編! ~ KUHL SUZUKI 33スイフト スイスポ ZC33S 33R-SS フォグ アタッチメント ガーニッシュ !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

各地で猛暑日を記録した本日!

僕はお店にいらっしゃった沢山の方から「暑くないんですか」とお声をかけていただきました!

あざす\( ‘ω’)/

でも大丈夫ですよ。

ただ肌着にTシャツに長袖ジャンパーと三枚着なだけですからぁ\( ‘ω’)/

だからそんな目で僕を見ないでほしいんです。

 

 

 

 

 

さてさて!

本日は発売以来多くのお問い合わせをいただいております、33スイフトスポーツの”あの”パーツになります。

 

フォグカバー、じゃないですよ。

フォグガーニッシュ、でもないんです。

フォグランプアタッチメント。これです!

 

正式名称「フロントフォグランプアタッチメント」。

よかったら覚えてください\( ‘ω’)/

 

 

 

上が純正のフォグが収まっていた樹脂パーツ部分。

下がフォグアタッチです。(いきなり省略!?)

 

比べるとまず、貫通しているのかいないのか、大きな違いに気づきますね!

安心してください。エアー、取り込めます。

 

 

 

取り付けるのには少し知識が必要かもしれません(‘ω’)

フロントバンパーの脱着が大前提でございます。

まずはバンパーを外しまして、左右のフォグ部分をカットして貫通させるわけですね。

カットラインは取説が付属しておりますのでご安心ください。

 

 

 

美しく切り取られております(‘ω’)

ちなみに黒い部分をゴリゴリいくのかと思いきや…

 

 

 

バンパー貼り付けタイプでした( ゚д゚)

ちょうどこの黒い子がハマる部分に相当する面積をカットしていくイメージですね。

切りすぎないように微調節を重ねていきますと…

 

 

 

完成です\( ‘ω’)/

このパーツが付くだけでも表情はだいぶ変わるのですが、KUHLのアイラインやフロントグリル(※フロントカメラ非対応)を同時装着すると、よりバッドフェイスへと生まれ変わらせることができますよ。

 

 

 

僕スイフト\( ‘ω’)/!!

チャンピオンイエローですと、こんな感じの顔つきになります。

 

ちなみにこちらの画像は、公式に撮っていただいたけどカタログなどには採用されなかった幻の一枚。

もう二度と、黄色いキミに会うことはできません。

カムバーーーーック\( ;ω;)/!!

早く会いたいです…

 

 

 

いや、みんなに会える。

そんな素敵なイベントが待っている\( ‘ω’)/

 

というわけで!

KUHLは6月2日に長野県にて行われます≪ SWIFT OWNERS MEETING ≫に参加させていただくことが決定いたしましたー!

参加するのはもちろん!

 

 

 

 

こちらのシロフトさんです!

普段はレーシング店にデモカーとして展示してあります。

(ちなみにさいたま店にはアベフトが展示されております)

 

ZC33Sにしてエアサスベタベタ19インチの攻めに次ぐ攻め!

会場では是非、そのデザインの奥行きを間近でご覧いただければと思います。

 

あとは一言だけ言わせてください。

まじ行きたかった(‘ω’)

 

 

 

最後にもう一枚だけ\( ‘ω’)/

こちらも未採用ショットです。

個人的にはスマホのホーム画面にぴったりで気に入っております。

KUHLではかなり珍しい縦長ショット。

哀愁が漂う一枚ですね(‘ω’)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條