KUHLクイズ回答編!それは特別な響きとともに。。 ~ KUHL ROHAN ロゴ デカール ステッカー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日は一つ前の記事にて出題いたしました問題のアンサー編でございます。

「問題をまだ見てないぜ」

「まとめ読みで最新記事から読んじまってるYO」

そんな方は昨日のブログからまずは読んでみよう\( ‘ω’)/

 

 

 

と、いうわけで!

まずはこちらの画像から。

 

 

 

Q.1 この二枚の写真を比べた時に、あることに気が付きましたでしょうか?

Q.2 気が付いた人、それは一体どんな意味があると思いますか?

 

このような問題でしたね!

それでは正解の発表です\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

まず、1枚目と2枚目の大きな違い。

それは「ROHAN」の左右に配置されたワードが

「Metal Paint / Engraving」と「Custom Paint / Body Work」に分かれていること(`・ω・´)b

前者の方で言いますと、画像のようにエングレービングを施されたデモカーに多く見られます。

カタログでも一部デモカーに見られる特別なデカールですので、よかったら探してみてくださいね。

※ちなみに基本的には非売品となっております!

 

 

さらに2枚目のROHANワードの下、「IZAWA ART DESIGN」の左右からは、カスタムペイントでもおなじみのラインデザインが入っておりますね。

これは「ROHANが施工した特別な一台」という意味合いが込められた、特別なデカールとなっております。

当然非売品です。駄々をこねても絶対買えません(`・ω・´)b

じゃあ貼ってないクルマは特別じゃないの?と言われれば、そんなこと滅相もございません!!

あのゴーストレッドヴェルファイアも、渾身の作品ですがデカールは貼られておりません。

大事なのはトータルで見たバランス。

それを最終的に判断されるのは、世界のIZAWAさんなのです。

(たぶん。きっと。。)

 

 

 

というわけで!

今回はデカールに込められた特別な想いをご紹介させていただきました(‘ω’)

 

職人集団ROHANの、細部に宿るコダワリを少しでも感じていただけたなら。。

デモカーを見る角度も、またちょっと変わりそうですね\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條