KUHLクイズ出題編!たまには趣向を変えまして、こんなものはいかがでしょうか。。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今日の雨はすごかったですね!

いや、むしろ昨日の夜の方が激しさで言えば勝っていたのか…?

天候も荒ぶっておりますが、最近しまろさんもだいぶ荒ぶっております。

明日以降回復の兆しがある天候に対し、しまろさんはこれ如何に。。

え?しまろさんが誰かって?

やだなぁ僕のおうちの猫ですよ当たり前じゃないですか(どや顔)

意外とKUHL内では猫飼ってる割合が多い気がします(`・ω・´)

 

 

 

 

 

さてさて!

本日はいつもと趣向を変えまして、実はずっとやってみたかった『KUHLクイズ』を実施いたします\( ‘ω’)/

二回目はあるか分かりませんが、実は知られていない、細かい部分に注目するのも面白いんですよ。

 

それでは早速行ってみよう\( ‘ω’)/

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

こちらは50プリウス前期デモカーのリアガラス。

隣に僕の黄色スイフトが移ってるあたりが、ネタの古さを物語っていますね(笑)

 

 

こちらはゴーストC-HRが店内にいたときの一枚。

つまり…古さを感じますね(笑)

 

さて。

 

Q.1 この二枚の写真を比べた時に、あることに気が付きましたでしょうか?

 

Q.2 気が付いた人、それは一体どんな意味があると思いますか?

 

 

これが問題です\( ‘ω’)/

答え合わせは木曜日にでもいたしましょうか。

 

素敵な予想を、心の中に準備してお待ちくださいませ(‘ω’)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條