KUHL × ヴェルファイア オーナー様の想いをまとった素敵な一台、ご納車です !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

敢えての繰り返しとなってしまいますが…現在駐車場がアルヴェル祭り状態となっております( ゚д゚)

ご来店の際には混雑も予想されますので、お越しの際は事前に当店まで駐車スペースの確認のご連絡をいただけますと、ご案内がスムーズでございます。

御不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

さてさて!

本日もビシッとキマッたコンプリートカーの旅立ちをご紹介です!

ご紹介の順番が前後しております…恐れ入ります(´・ω・`;)

毎度僕なりですが…

 

真面目に、悪ノリなしでご紹介行ってみましょう!

 

 

 

べるふぉいやー\( ‘ω’)/!!
(※感情が高ぶっておりますのでしばらくお待ちください)

 

はい。ヴェルファイアです!

エアロレス仕様+車高調にミラクルADJで愛する家族に最大限の優しさを。。

しかし足元を支えるホイールは力強くVERZのクリスタルブラック!

ホイールとはクルマを支える柱(`・ω・´)b

一家の大黒柱を連想させる足回りには、父の威厳がふんだんに詰まっておりますよー\( ‘ω’)/

 

 

 

さらに今回、こちらの車両の下回りにはノックスドールという防錆加工が施されています。

海沿いにお住まいの方や、マリンレジャーをされる方などにもオススメですね。

KUHLではこのノックスドール施工ももちろん承っておりますのでお気軽にご相談ください(`・ω・´)b

 

大切な一台だからこそ、目に見えない部分にまでしっかりと気配りを…。

縁の下の力持ちのようでもあり、細かいところにまで目が行き届いております。

スッと寄り添い支える姿…まさしくこれは母の愛に違いありません\( ‘ω’)/

 

 

 

艶めくボディにヴェルズがイキイキとしておりますね!

ライトなカスタムながら、明らかに他とは違う素敵な一台に仕上がったのではないでしょうか!

 

 

 

O様、この度はご納車おめでとうございます!

今回のコダワリには、僕自身勉強させていただく部分も多くございました。ありがとうございます!

またご家族みんなで、ぜひ当店にも遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

KUHLでは、皆様の素敵なカーライフを応援しております(‘ω’)

皆様の「ノックスドール、ワタシモスール」を握りしめて、是非KUHL各店までお越しください!

 

ソレ、今すぐやっちゃいましょう(^^)!?

 

 

 

 

 

おまけ\( ‘ω’)/

目をつぶってしまった妹様がどうしても可愛らしかったので、こちらも載せさせていただきました(´ω`*)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條