雑誌掲載情報!ハイエースが攻めてくる!?むしろきた?! ~ KUHL KITZ トヨタ ハイエース コンプリート カスタム !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

先日のことになりますが、ワタクシ免許の更新に行ってまいりました\( ‘ω’)/

何としてもGW前に済ませたかった…。

と言いますのも、今回5月以降に更新を受けると免許の和暦が【令和】に変わることから混雑予報がでていたんですね~。

僕は平成のうちに更新しましたので、絶対に訪れない平成3●年表記となっております。

皆さまも免許の更新はお早めに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて。

本日は素敵な雑誌をご紹介しちゃいますよ!

 

 

 

スタイルRV TOYOTA HIACE No.28

 

ガッツリ令和を取り入れております( ゚д゚)Σ

本雑誌ではもちろん、KITZ RACINGの魅力を余すところなくお伝え!

200V-GT IIをはじめオリジナルアクセサリにも注目の、内容満点な一冊となっております。

 

 

そして今回は少しだけ!

 

雑誌の中をお見せしちゃいます(`・ω・´)b

 

ハイエース大好きいなモンも「かっけぇ!!」と太鼓判を押すベストショット。

 

あえてそこをピックアップさせていただきましたよ。

 

 

 

 

 

我らが石原代表\( ‘ω’)/

「なんでもお任せ」の文言が非常に似合っております。頼もしい!

全国の悩めるハイエースユーザーは、是非ともKITZの門を叩くべし!です。

 

 

 

そして表紙にもあるBLITZハイエース。

 

 

 

なんかきた\( ‘ω’)/(失礼)

 

 

 

そして何やらセッティングされております…。

 

 

 

みんな興味津々だったこちらは、もうしばらくしたらご紹介できるかと思います。

(※店内には展示してありますよ^^)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條