KUHL × WRX 単色塗装は車体との一体感マシマシ!リア周り同色塗装編! ~ KUHL SUBARU WRX STI S4 VAB リア 単色塗装 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

はっきり言います。

花粉症がツレェ(´*ω*`)

マイナーな花粉症なので、毎年皆様が終わったころに僕の番がやってきます。

眼、花、くしゃみ…毎日どこかしらに作用する。

さらに今年からは新ラインナップに「頭痛」も加わったよ\( ‘ω’)/

くそぅ!!

いっそどこかへ逃げ出したい。

さぁ、僕を消してくれないか…。(だっけ)

 

 

 

 

 

さてさて。

本日はシックなカスタムをご紹介!

さいたま店オープン以来「デモカーありますか?」とのお問い合わせも多くいただいております、WRX STI。

KUHLでは「 VAB-GT 」シリーズとして全7種類のエアロラインナップをご用意、愛車をカスタマイズをすることが可能です。

フルカスタムができるのはD型以降となりますが、A~C型(いわゆる前期型)用のフロントディフューザーもちゃんとご用意があるんですよ\( ‘ω’)/

お取り付けできるアイテムはこんな感じです。

 

 

◆ A~C型

フロントディフューザー(前期用)

サイドステップ

サイドステップディフューザー

リアバンパー

リアディフューザー

 

◆ D~型

フロントディフューザー(後期型)

フロントグリル

フロントバンパーダクトカバー

サイドステップ

サイドステップディフューザー

リアバンパー

リアディフューザー

 

 

とまぁ、このようになっているんですね~。

A~C型はバンパー形状が違うため、グリルとダクトカバーは装着できません。

ちなみにS4の場合は、フロントカメラ無しですと装着が可能です。

またS4にはフォグランプが装備されておりますが、これを潰す形であればダクトカバーも取付が可能となっております。

 

そんな、自由度の高い組み合わせの中から本日は単色塗装バージョンをご紹介いたします。

 

 

 

非常にシックでございます(`・ω・´)

WRXでの単色塗装のデモカーは今のところございませんので、僕の知る限りでは初の装着事例ではないでしょうか。

このお客様の場合は、もともとテールがブラックアウトされており、オプションのバックフォグもライトスモークカラーを迷わずチョイス!

まるで漆黒の馬のよう。カスケードですね(`・ω・´)

塗分に悩まれる方も多い中、即決の単色チョイスには信念のようなものを感じます。

 

 

 

小雨ふるふる…そんな中でのご返車となり、あまりお写真が取れませんでした。。

是非またお店に遊びにいらしてください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條