KUHL × 33スイフトスポーツ ベーシックコンプリート アフターカスタム ご納車です !! さらに…!?

どうも僕です(・ω・)ノ

 

昨日、僕のスイフトさんが全塗装を終えて帰ってきました。

ルーフからピラーまでが青色、それ以下の色がダイハツのオレンジ色という2トーン仕様です。

僕は思わず目を疑いました。

「あのグラインダーはいずこへ…?」

全て単色塗装で塗りつぶされているんです。

でも、ROHAN井澤さんは自信満々納得の出来栄えにご満足の様子。

そうだよ、これがROHANじゃないか…!

僕みたいな凡人が、世界のROHANの技術を疑うところでした。

ましてやあの世界のIZAWAが直々にご納車してくださっているではないか。

きっと太陽の下この車体は、ものすごいグラインダーを発揮してくれるに違いない、と。

でもまぁ、そこはいいんです。そこはいいんですが…この違和感はなんだ?と。

その後一日走ってみてようやく気付きました。

「カスタムペイントは…?」

そう、僕がオーダーしたカスタムペイントが入っていないんですよ。

なぜ気づけなかったんだろう、と。

スッキリしたところで目が覚める。

なんだ夢か…。

 

そりゃそーだ( ゚д゚)!!

夢って怖いですね。

 

 

 

 

 

さてさて!

相も変わらずさいたま店では鬼の新車入庫ラッシュが続いております。

来るモノあれば去るモノあり!

コダワリのカスタムを終えたクルマたちは、今日もご主人とともに楽しいドライブを満喫していることでしょう(‘ω’)

なかなか更新が追いつかず恐れ入ります。。んがっ!

本日もカスタマイズされた一台をご紹介させていただきますよ!

 

僕なりでいいのでしょうか…

 

真面目に、悪ノリなしで行きましょう!

 

 

 

すいふとぅーん\( ‘ω’)/!!

(※感情が高ぶっておりますのでしばらくお待ちください)

※スプラ●ゥーンとは何の関係もございません

 

今回は33スイフトスポーツです。

黄色い車体はどこを走っていても目立ちますが、KUHLエアロを装着することで更なる注目を浴びることは必須です!

バッドフェイスのアイラインは、威厳の象徴そのもの(`・ω・´)

怒ってないよ!切れ長イケメンなんだよ!

 

 

 

KUHL AERO KIT 「 33R-SS 」

ベーシックなデザインながら、ビフォーアフターで比べてみると、明らかな違いが。

画像では中々伝えにくいのですが、オーナー様からは一様に「全然違いますね!」とのご意見をいただきます。

KUHLが得意としている立体造形の極みは、是非とも店頭でご確認ください\( ‘ω’)/

 

 

 

今回はベーシックスタイルのアフターカスタムです。

ホイールやマフラーはそのままに。

今後更なるカスタムプランが待っていることでしょう(`・ω・´)

 

そして目の肥えたKUHLファンならば、もう気付いているはずだ\( ‘ω’)/

 

 

 

リアディフューザーの縦フィン部分も車体色を追加する特別塗分で、さり気なくリアにイカつさをプラス\( ‘ω’)/

縦フィン自体は面積的にもさほど大きくはないので、程よく造形を浮かび上がらせる仕様となりました。

 

大変長らくお待たせいたしました!

I様、この度はご納車おめでとうございます!

 

KUHLでは、皆様の素敵なカーライフを応援しております(‘ω’)

皆様の「ここんとこどーにかならんのけ」な夢を握りしめて、是非KUHL各店までお越しください!

ソレ、100%実現できちゃうかもしれませんよ…(^^)!?

 

 

 

 

 

おまけ\( ‘ω’)/

 

 

 

スイフトさん撮影中!!雑誌の情報は追ってご紹介させていただきます!

諸事情によりモノトーンカラーでございますが、こちらの車両はさいたま店にデモカーとして帰ってまいりましたよ\( ‘ω’)/

ウイング、スポイラー、マフラーなど、フルコンプリート仕様です。

ご覧になりたい方はお気軽にさいたま店までどうぞ!

(※稀にお店に無い場合もございますので、確実にご覧になりたい方は事前に当店までご確認ください)

 

しかしアレですよね。

「店頭で見れるんなら写真もフルカラーでええやん?」とか思っちゃったりしてません?

 

安心してください。フルカラーありますよ。

 

 

 

はい、副店長をどうぞ\( ‘ω’)/

心行くまでご堪能ください。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條