30アルファードご納車!!今回もこだわった仕様です♪の巻!!KUHL VERZ 30A-RS 20インチ ローダウン

皆さんこんにちは!!KUHL桑原でございます!!

日中は大分温かくなってきましたね!しかし、風が吹くと寒い寒い(´;ω;`)

KUHLさいたまはHOTICE両方のコーヒーをご用意してますので、どちらでも対応可能です( ̄▽ ̄)

 

本日は埼玉県のK君のアルファードをご紹介!!!

今回もこだわりにこだわったK君だけの仕様でございます( ^∀^)

フラップコンプリートをベースに製作したのですが、皆様お気づきですか!?

そうなんです!リヤディフューザーをハーフタイプのSSⅡに変えてるのです!

迫力のあるSSⅡのほうが好み!だけど、使い勝手も維持したい・・・だったら組み合わせればいい!!!KUHLエアロはどの組み合わせでも合います(о´∀`о)

塗分けもRSとSSⅡでは違うのですが、今回は前後のRSに合わせるため、RSの塗分けパターンで塗らせていただきました!!

これで気を遣うのはバックだけでいいのです!!!輪留めには細心の注意を♪

 

さらに!?

ホイールにもこだわりが・・・

気づきましたか!?

KCV03 20インチ ディープディスクですが、気づきましたでしょうか!!!!???

左右でホイールカラーを変えたのです!!

左右を同時に見ることはないですからね!片側ずつ見た時で、違った印象を楽しめます^^♪デモカーもよくやります!

色がなかなか決まらず、1時間近く迷ってたK君に

選べないなら、左右で変えたらどう?

「それ、いいね!!」

とあっさり決まった魔法の言葉です♪

 

車は個性がよく出ます。とくに人と違った仕様にしたい方も多いいので、こういう変化の仕方はアリだと思います^^

オシャレは足元から!スニーカーと一緒です( ̄▽ ̄)

 

K君!ご納車おめでとう!!!写真をよく見たら、家族全員同じスニーカーでしたね♪

もう一度いいます。

オシャレは足元から!

 

記念撮影を撮ろうとしたら、一緒に入ろうって言われて、内心すごくうれしかったのは秘密です(*´﹀`*)

GWも家族旅行に行かれるとか!このアルファードなら楽しい思い出が作れること間違いなし!

今後も車のメンテナンスはお任せあれ!!次回は家族4人で遊びにきてくださいね(人´ω`*)

では!!

 

KUHLさいたま 桑原