☆ 埼玉県S様 NOTE NISMO ☆ ROHAN グラインダーボンネット !!装着でござんす♪

みなさまこんにちは!KUHLさいたまのあべしでございます!!ここ最近は暖かさに加えて雨が降る日も増えてきて、季節の変わり目という感じがしますね~。春の足音とやらが聞こえてくる?かも。

さて3月21日木曜日の祝日ですが、日差しも気持ちのいい小春日和に、1台の車をカスタムさせていただきました。

きれいなレッドカラーを身に纏ったNOTE e-power NISMOに、ROHANの看板商品の一つであるグラインダーボンネットを装着させていただきました!!

ではではお写真をどうぞ!!

梱包解かれたてのボンネット単体の写真です!繊細な商品だからこそ毛布で盤石の梱包!!この画像からでも、引かれたラインの立体感、奥行きを感じていただけるのではないでしょうか。。

模様が動きそうなくらいの躍動感は、ROHANが培った職人技だからこそ出せるもの。実物は画像で見るよりもっと奥行きを感じられますよ~♪

これをNOTE NISMOに装着すると・・・

 

 

 

 

 

!!!!!!


こんな感じになります!!NOTEのボンネットは、左右両側に縦に走るプレスラインがあるので、中央から放射状にラインを広げるだけでなく、プレスラインに沿っても独特のラインが刻まれております!


分かりやすい画像が撮れず己の未熟さが悔しいですが。。運転席ドア側からのボンネットです!プレスラインの周りに注目!!


日光の主張が落ち着いてきた時間帯では、さりげなくラインを浮きだたせつつも、周囲の純正色とも調和する色味が超いい感じです!!

S様が楽しみにされていた、オフ会にも間に合わせることができて、ホッとしております~。。
こだわりの詰まったNOTE NISMOに、さらなるアクセントが加わりましたね!!

実は、グラインダーボンネット以外にも、このNOTEには興味深いパーツが。。


バンパーガーニッシュとアイラインのスワロフスキークリスタルのアクセント、なんと奥様が手作業で貼り付けて作成されたというから驚きです!!
サイドミラーにもワンアクセント、ラインが入っておりました!なんて器用なんだ。。

車で盛り上がれる夫婦っていいですよねえ~~~。これからもご夫婦で素敵なドライブをお楽しみください!!

KUHLにもまた遊びに来てくださいね!

 

それではまた!!

阿部