事務所の中にゴーストVFちゃんがっ! TKG 仲良し2人の戯れ~

こんにちは~ミセス中村改め『薩摩おごじょ』です!

先日ゴーストVFちゃんの紹介をしましたが、あの後キレイになって

店舗に構えております♪

 

 

キレイでしょ~??

 

ALちゃんはカッコイイ兄貴って感じですが

VFちゃんはカワ(・∀・)イイ!!弟って思ってしまうのはミセスだけ??

ハイ!ミセスはどっちかと言うと~ヴェルちゃん派です(#^.^#)

 

 

後ろから見ても素敵~☆

特にステッカーが『KUHL』への一途な愛を感じます・・・♪

 

実はミセス、N-BOXにも『KUHL』のロゴを入れようと企んでおります(´ω`*)フフフ

間違いなくカッコよく決まるでしょう♪

まだ誰にも聞いてみてないけど笑

 

そしてそして~ミセスは先日主人が急に友達と出掛けたので

1人で寂しくご飯をすることになりまして、、、

1人だと何もする気にならないっ!

・・・・・・あ、そうだ!(゚д゚)!

っということでこちら↓

 

そう!

TKG(卵かけご飯)

主人が黄身しか入れないので真似したらかなり濃厚!!

なので、中村家ではこのバージョンがTKGです(笑)

 

あまりの寂しさにふてくされて

こんなに食べてやったゼ!!

 

コレステロール過度の摂取・・・( ;∀;)

間違いなく肥えたな。

 

 

そして、おまけ~

仲良し2人の戯れ(笑)

都会人、松杉副店長にアドバイスをもらってるところ!(笑)

桑原、優しい上司っす!(^^)!

 

では!ミセス中村 改め 薩摩おごじょでした(^_-)-☆