久しぶりの閉店後。。店内照明×グラインダーはちょっとした特権です。 ~ KUHL ROHAN カスタム キャンディ グラインダー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

 

以前(というかオープン間もないころ)も投稿したことがあります、閉店後の店内の様子です。

 

そういえばゴーストC-HRが真ん中に来たり、ゴーストレッドヴェルがさいたま店に来てくれたりと、店内の様子も随分と変わりました。

 

照明は諸事情によりまだ本位置ではないのですが、それでもやはりゴーストは光を拾います。

 

 

 

あぁ、綺麗だよな~って。

 

今でもまじまじと見てしまう不思議な奥行きがありますね。

 

 

 

あえて暗めに撮ってみたリアゲート。

 

それでもグラインダープレートとリアゲートからは、鋭い閃光が乱れ打っております。

 

 

 

東京オートサロンや大阪オートメッセの時は、強烈なまでの照明により燃え上がるようなブラッドレッドの色彩に目を奪われましたが、間接照明によりわずかに見える様もまた一興。

 

もっと見せてー\( ‘ω’)/

 

あえて出し惜しむスタイル。というわけではもちろんありませんが。

 

正解のアングルを提示しない存在感は、無限に角度の追及を迫られます。

 

結論。いつまでも見ていられる。

 

クルマにこんな楽しみ方があったのかと、少し”親近感”を感じてしまうのです。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條