おかえり!ゴーストVFちゃん♪ キレイキレイしましょ〰ね(*’ω’*) 乾燥は敵だ!!

こんにちはミセス中村 改め 薩摩おごじょです(#^.^#)

改名したはずなのにみんな『ミセス』って呼ぶのは何故??笑

このままじゃ改名撤回になる恐れあり!(+_+)

まぁ~ミセスはミセスですけどね!

けど人生何が起こるか分からないという危機感を急に感じまして(笑)

改名をしようと。( ´艸`) 喧嘩したからではありません笑

 

そのミセス、(自分で言ってるやん笑)

最近乾燥で肌がヤバイ

と言うことで女子力UPだ!とこういう物を買ってみたザマス”(-“”-)”

 

 

美容に言いらしいコラーゲンの、、、、ナンチャラ( ;∀;)

‟贅沢”って書いてあるし、コラーゲンって書いてあるしイイんじゃないかと!

 

そして次の日には買うの忘れたという・・・・

 

ミセスダメじゃん。

 

こういうのは続けて飲まなきゃ意味がないと分かっていながらも

続かないミセス。。。。

 

女子力UP、挫折( ゚Д゚)

でも、今日の肌の調子がいいのは気のせいかしら?(^^♪笑

 

 

さて!大阪オートメッセ、昨日まででしたね

沢山の方にお越しいただいたようで感謝!感激♪

メッセで展示されていたゴーストVFちゃんが昨日の夜に帰ってきましたよ!!

 

おかえりぃぃぃぃ~(#^.^#)

 

お疲れ様ぁぁぁぁ~(^_-)-☆

 

でも。こんなんなっちゃって、、、、( ゚Д゚)

 

 

お分かりですか??

 

汚れが、、、(゚д゚)!

 

それでも光当たるとゴーストだけあって輝いてはいるわっ!!

 

 

このゴーストVFちゃんを今からキレイキレイしますよ~

 

どのくらいキレイになるかはまた今度♪

 

お楽しみにっ(#^.^#)

 

 

 

ミセス中村 改め 薩摩おごじょ でした(^_-)-☆