N-BOX カスタム ホイル WORK ワクワクしてきた~↑ ブラッシュド

こんにちは~ミセス中村改め、薩摩おごじょです!

先日、『おごじょって何?』と聞かれました。

そりゃそうですよね~鹿児島の人ならともかく、他県の方は分かりませんよね笑

えっと~、、、、

薩摩というのが、鹿児島の地方名です!

(さつまいもってありますよね?その、‟さつま”です)

そして、おごじょとは、女という意味です。

つまり、薩摩の女の人ってことです!!

なんか、鹿児島人からしてみれば『そのまんまやん、、、』って感じですが( ´艸`)

 

そして薩摩おごじょの薩摩愛がーーーー!

 

 

「鹿児島産」という表示を見ただけで購入(笑)

鹿児島の物は基本美味しいと思ってるので味に間違いはないでしょう♪

セ●ンイレ●ンさんありがとう!

 

そして先日のお休みは大宮までブラリとして、

久しぶりにネイル&マツエクをしてまいりました!

さすがにマツエクは顔アップが恥ずかしい&耐えられないのでネイルだけ(笑)

 

 

ただの自己満足ですが、気分が上がります☆

 

なんだかどうでもイイ薩摩おごじょネタを並べてしまいましたが、

ちゃんと車のこともありますよ~

って、でもやっぱり薩摩おごじょのN-BOXネタですが(笑)

 

 

実は年末にホイルを決めてたのですが、都会人の松杉に確認されまして

また悩んじゃいまして・・・

 

 

もともとは↑こちらに決めてたけど

思い切って変更しちゃいました~(#^.^#)

 

変更したのは、↓こちら!!

 

 

ブラッシュド!!

すごく目立ちそうなホイル素敵☆彡

そして主人に確認したら、主人から!

『リムが違うじゃん!』

・・・・・・・・・・・・リムとは????( ゚д゚)ポカーン

そこでお隣デスクの中條(いつも僕って言ってる人(笑))に教えてもらいましたが。

、、、、本当に車って奥が深いですよね~

もう薩摩おごじょ、キャパオーバーです(+_+)

たすけてぇぇぇぇぇ、、、、

 

もっともっと覚えなきゃ!!

みなさまの質問になんでも答えられるようになる日まで!

 

 

薩摩おごじょ(ミセス中村)でした!(^_-)-☆