大阪vsさいたま!オートメッセにデモカーあり、さいたま店に50プリあり! ~ KUHL ROHAN KITZ 大阪オートメッセ デモカー 出展 50プリウス 後期 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ある日のさいたま店事務所内でのこと。

僕の隣がミセス中村のデスクなのですが、隣でしきりに「あーもう!」とおっしゃるんですね。

何ぞや、と。

隣に目をやると、目の前を飛び交う小さな”アレ”と格闘しておりましてですね。

パンパンパンパン手をたたくわけですよ。

そして念願の”アレ”を仕留めると、嬉しさのあまりこう言うんです。

 

「あー!やっと”鳥”捕まえた!!」

 

スルーしたかったんですけどね。

さすがに”ムシ”できませんでした。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は大阪オートメッセ会場から届いたホットな写真と、さいたまの冷めきった(!!)写真をお届けいたします。

”ムシ”せず最後までお付き合いください\( ‘ω’)/ズバッ

 

 

 

まずはこちら!写真一番乗り\( ‘ω’)/

KITZ Racingよりハイエースカスタムデモカー。

 

オリジナルのナンバーステー(いわゆるしゃくり板)が隠れたアクセントを放ちます!!

 

 

 

リアビューも迫力満点ですね!

KITZハイエースのエキゾーストラインナップは非常に細かく、テールエンド以外にも隠れたコダワリがたくさん詰まっております!

 

詳しくはKITZ石原さんに聞いてみよう\( ‘ω’)/笑

 

 

 

グラインダーサンプルプレートが目を引きます。

それ以上に目を引いてしまうかもしれないトッ散らかり具合は、設営時の写真だからですのでご安心を\( ‘ω’)/

 

 

 

実際はこんな感じです。

大盛況です。

上塚本部長をお見掛けしたら是非「パーカーにあってますよ」と言ってあげてください。

お世辞レベルで大丈夫です\( ‘ω’)/笑

 

 

 

一方、冷え冷えのさいたま店には、黒いペンギンこと50プリウス後期がやってきましたよ\( ‘ω’)/

この子はデモカーとなり、これからKUHLエアロと名物ベタベタ仕様エアサスでペンギン感増し増しになります。

 

 

 

ペンギン顔です。

 

 

 

リアから車内を覗き込むと、案外空間が広いのが分かります。

視覚的効果でしょうか?

実際の世間的な評価はこれからですね。

 

 

 

純正ホイール\( ‘ω’)/

テクスチャーで勝負してきましたね。

 

 

 

変わってこちらはオートメッセ。

何と華やかなことでしょう。

ペンギンは一羽もおりません(´・ω・`)

 

 

 

大盛況!シボレーメタルインパラ!

TASとのダブル受賞や如何に!!

 

 

 

こちらも負けておりません、ラインシェーカーType”R”(勝手に命名中)。

というか人がすごい( ゚д゚)!!

 

 

 

右も左もお客様\( ‘ω’)/

リーフさんも注目度抜群です。

 

 

 

明日は最終日、皆さまKUHLブースをお見逃しなく\( ‘ω’)/

 

 

 

おっと、こちらも忘れちゃいけません!

 

 

 

KITZカスタム+KUHLエアロ装備!

エアサスでおなじみJATS様\( ‘ω’)/

 

さいたま店でもお問い合わせ多数のエアサスですが、疑問質問はオートメッセでスッキリさせちゃうのもアリですね!

 

そんなさいたま店は…

 

 

 

雪降ってきたがな\( ‘ω’)/(!!)

 

皆さま路面凍結にはくれぐれもお気を付けください。。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條