大阪オートメッセ2019が始まりましたよ!フライング速報は準備からの気合の現れ! ~ KUHL ROHAN KITZ オートメッセ デモカー カスタム 速報 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

前回ちょっとした小ネタのつもりでアップしたナビネタだったのですが、予想に反して早速お問い合わせが来ました。

レーシング店に(´・ω・`)

この敗北感はなんだ…

しかし!さいたまブログも普段色んな人にチェックしていただけている、という実感を得れるのは非常にありがたいことです(`・ω・´)o”

早速各店舗に設定方法の情報展開をしておりますので、レーシング店、プレミアム店、おまけのシルク店(笑)、どの店舗からでも設定のご案内ができますよ\( ‘ω’)/

ただし、設定変更ができるのは「楽ナビ」「サイバーナビ」のみとなっております。

その他のナビにつきましては現在変更ができません(※設定不可あるいは未確認)ので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

あと!クオリティアップしたロゴマークはまだ完成しておりませんので、今現在で行きますと中條製の丸ロゴでよければ、になります。。

僕も少しは何かの役になっているならば幸いなのですが。。(‘ω’)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

さいたまでも積雪が濃厚となっている明日。

明日はそう、大阪オートメッセ初日なのでございます\( ‘ω’)/

 

 

 

すでに朝からトラスを組み組み。。

大阪でも皆様にアッと驚いていただけますよう、設営や照明効果にも力が入ります(`・ω・´)!

 

 

 

KITZハイエース\( ‘ω’)/

 

ハイエースであることを忘れてしまいそうな、奥行ガンガンのレーシングテイストバンパーから目を離せません( ゚д゚)

足元のヴェルズVF01(フォージドシリーズ)も、いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。

ブラッシュド(写真のもそうです)に人気が集まりがちですが、個人的にはグレーポリッシュも綺麗でオススメですよ!

 

ばっちりインセット相談などなど、ハイエースのことならなんでもKITZ石原社長に聞いてみよう\( ‘ω’)/!!

 

 

 

エアサスでおなじみ、JATS様デモカーもご覧の通り。。。\( ‘ω’)/

詳しくは会場へ!!

行くっきゃない\( ‘ω’)/!!

 

 

 

 

 

そして少し話は変わりますが、KUHL Fam!やYouTube チャンネルでもご紹介しております、KUHLオリジナルの【資産価値シュミレーション】。

その車種別ガイドブックが各店頭に配置されることとなりました\( ‘ω’)/

さいたま店は既に配置済み!いつでも自由にご覧いただけますよー。

なお、こちらに関しましてはカタログとは別扱いとなりますので、持出は不可となっております。

店内でのみご覧くださいますようお願いいたします(^^)

 

 

しかしなんだろう。

 

この・・・日記が普通すぎてムズムズしちゃいますね。

(たまにはシンプルに。大人しく。です)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條