速報!!東京オートサロン2019、その頂点に輝いたのは… ” ROHAN METAL IMPALA ” だぁぁ!! ~ KUHL ROHAN 井澤 メタル インパラ エングレービング カスタムペイント !!

東京国際カスタムカーコンテスト2019 グランプリ決定!

!! ROHAN METAL IMPALA !!

https://www.tokyoautosalon.jp/2019/contest/grandprix.php


 

どうも僕です(・ω・)ノ

ついに発表されました今年の総合グランプリ!

その頂点に見事、我らがROHANが選ばれましたぁぁぁああぁぁぅぅうおおぉぅぃいぇあ!!

 

オメデトー\( ‘ω’)/  アリガトー\( ‘ω’)/

 

いまはただ、感謝感激感無量の気持ちでいっぱいでございます。。

投票いただいた全ての皆様へ…本当にありがとうございました!!

また、今回イベントにご参加された全ての企業様、皆々様、本当にお疲れ様でした!!

 

クルマ好きもそうでない人も色々楽しめて色んな意味で目のやり場に困っちゃう本当に楽しい3日間でした。

しかしKUHL×ROHANは、早くも次なる王者の椅子、大阪オートメッセ2019でのダブル受賞を狙う準備はできておりますよ!!(どどん)

来年にはクラウドGT-Rというとんでもない怪物も控えております…。

これは、10年目という一つの節目に、金銀GT-Rのなにがしが再来するのではないか!?

布石も十分、二年分の楽しみが生まれたような瞬間ですね(`・ω・´)!!

 

何はともあれ、まずは光栄なる素敵な賞への喜びを、皆様とともに味わいたいと思います。

 

改めまして、本当にありがとうございました。

 

そしてROHANの皆様、本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條