今年も大阪オートメッセ行っちゃおう! インパラ GT-R 赤 ミセス中村の自己紹介も笑

こんにちは〰お久しぶりのミセス中村です笑

ご無沙汰しておりましたが皆様インフルエンザにはかかっておりませんか?

さいたま店はまだ誰一人感染しておりません笑

今日は一段と冷えますね〰夜は危険な寒さになるそうですよ!

気を付けましょうね( ;∀;)

さいたま店は毎日元気いっぱい!!

 

さて!

この前ふと思ったのですがミセス中村、自己紹介をすっとばしておりました笑

やっぱり自己紹介をしなきゃ失礼ですよね〰。

と言うことで簡単な自己紹介をばっ!!(←もうすでにオバチャン笑)

興味ない方もお付き合いをお願いします(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ☆名前         ミセス中村♀

 ☆出身         鹿児島(薩摩おごじょ)

 ☆好きなアーティスト  EXILEのATHUSHI(名前見ただけでシビれる笑)

 ☆誕生日        11月29日(イイニクの日笑)

 ☆好きなタイプ     ダンディな大人の男性

 ☆好きな車       ヴェルファイアGT-R

 ☆出没場所       埼玉県南東部

 

こんな感じです!

他にまだ知りたい珍しい方がいらっしゃればお教えしますのでいつでもどうぞ(#^.^#)

鹿児島から関東に出てきたのが約1年半前なので、まだまだ埼玉のことは分かりません笑

どこに行くにも観光気分のミセス中村です笑

新入社員のミセス中村、車のことも埼玉のこともまだまだ勉強だーーー(゚д゚)!

 

さてさて、皆さんへお知らせがあります☆

もうあと2週間ほどでまた楽しいイベント〰(^_-)-☆

 

そ〰

 

れ〰〰

 

 

はーーーーーーー↑

 

 

 

 

大阪オートメッセだぁぁぁぁぁぁ

 

 

出展する車はシボレーインパラ

 

 

そしてGT-R!!

東京オートサロン2019でも出展させていただき、インパラはインポートカー部門で最優秀賞

ありがとうございます♪

 

東京オートサロンに参戦できなかったアナタ!

参戦したけどもう1度見たい!!というアナタ!!

 

 

YOU、行っちゃいなよ( ゚Д゚)

 

 

と言うことで、、、(+_+)

出展車両は他にもございますが、詳細は後日(^^♪

お楽しみにっ(#^.^#)

 

 

では!

ミセス中村でした(#^.^#)