最終営業日!本年もお世話になりました。 ~ KUHL RACING さいたま R35 アルファード ヴェルファイア コンプリート カスタム !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

KUHLさいたまでは謎のミセス中村ブームが巻き起こっております…

マジか( ゚д゚)

これだけたくさんブログを書き続けても、サラッと抜かされてしまうあたりが僕クオリティでございます(‘ω’)

最終日も僕ですみません\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

と、切り返すようなものでもございませんが\( ‘ω’)/

 

改めまして、本年も大変お世話になりました!

夏のサーキットイベントで焦げまくった身体も、だいぶツートーンが薄くなってまいりました。

11月にさいたま店がオープンいたしまして、僕自身、今まで以上にお客様との距離が近くなり、表情もうかがうことができるようになったのが嬉しい限りです。

 

KUHLグループはレーシング店、プレミアム店、さいたま店、シルク店も!

そのすべてを『カスタムディーラー』と位置付けております。

バリバリのフルコンプはもちろん、オイル交換だけでも構わないのです。

クルマの悩み=KUHLに行こう。

これだけで大変嬉しくありがたいことであると思っております。

ご成約に限らず、お見積りだけであったり、ちょっと気になるので寄ってみた…など!

些細な要望でも、実際にお店にいらっしゃって、満足してお帰りいただけるのは嬉しいことですね!

多くのお客様の笑顔を見れることが、ショップとしての醍醐味なのかなと(‘ω’)

そして、本年ご迷惑をおかけしてしまったお客様がいらっしゃることも、また真摯に受け止めてまいります。。。

至らぬ点も多々ありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

起こりうる事例に対し、しっかりと勉強させていただきます!!!

来年もより向上心をもって、スタッフ一同お客様の満足に全力でお応えさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

 

 

ヘルプを交えながらも正規メンバーは5人でのスタートとなったさいたま店。

写真はフルメンバーではありませんが、総勢10名の大所帯となりました。

皆さんの気になるミセス中村は、今回はカメラの向こう側(カメラマン)です(`・ω・´)

 

 

 

玄関マットも大きくなったよ\( ‘ω’)/

新年からは、このジャイアントふわふわマットでお出迎えいたします。

※モフると大変危険ですのでおやめください。

 

 

 

イノシシに囲まれた副店長のイノシシ顔は、本人のプライバシー保護から優しくぼかしました\( ‘ω’)/

 

 

 

迎春飾りはこれから設置です。

裏にこっそり、カタログニューバージョン\( ‘ω’)/

お渡しできるのは東京オートサロンです!

 

 

 

このお店は本当にメンバーのバランスが取れた、バラエティとパワーあふれる環境であると感じております!

少し褒めすぎかもしれません(笑)

ですが、来年もこのメンバーでなら、より飛躍を誓える一年となるでしょう!!

 

長くなりましたが、来年も改めて!

KUHLグループ並びに

≪ KUHL RACING さいたま ≫

を宜しくお願いいたします!

 

 

 

油断してるとオフショット載せちゃうよ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條