クリスマス終わりましたが! クール Kuhl N-BOX シルクブレイズ コンプリート 奇跡 プレゼント

こんにちは!ミセス中村です(#^.^#)

 

もうクリスマスも終わっちゃいましたね、、、

皆様はどのようなクリスマスを過ごされましたでしょうか?

シングルの方もカップルの方も家族の方も

それぞれ色んな楽しみ方があったと思います!

 

そんなミセス中村、『ウチはクリスチャンじゃない!!』と豪語していた

主人のせいで期待せずに普通〰にクリスマスを終えようとしていました。

が、家に帰ったら、、、

↑こんな感じで( ´艸`)

 

なんということでしょう(゚д゚)!

 

主人の友達がピザを頼むということで、自分も!!と、そういう気分になったそうです(笑)

周りの空気って大事ですね(*’ω’*)

 

そしてそして、それよりも中村家ではスゴイことが起きましたのです、ハイ。

実は・・・

クリスマスプレゼントとして

主人からN-BOX customのプレゼント(+_+)

なんて日だっ!!(←イイ意味ですよ?もちろん笑)

 

クール レーシングさいたまに入社できたお祝いも兼ねて。

だそうです( ;∀;)

 

もちろん、クール レーシングさいたまで発注いたしました♪

KUHLブランドでのエアロはラインナップにはない車種ですが

シルクブレイズのカッコイイカスタムがあるんですよね♪

か、、カッコイイ!!!!

さいたま店ではこのように、さまざまなカスタムのご相談にのれちゃいます!

アナタのお悩み、さいたま店でスッキリさせてみませんかっ(*^-^*)

 

かくいう私も納期まで楽しみ〰〰(#^.^#)

 

 

と言うわけでクリスマスプレゼントじゃなくても、

♪今年の車、今年のうちに♪

(↑古い?)

 

クールレーシングさいたまは

明日12/27(木)まで営業いたしております!!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。