KUHL オリジナルカレンダー 2019 店頭でもオンラインでも大好評発売中! ~ KUHL レーシング プレミアム エアロ コンプリートカー カレンダー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本社では来年に向けて…もとい東京オートサロン2019に向けて、着々と戦闘準備を整えております!

我らが片岡社長のスマホが鳴りやみません\( ‘ω’)/笑

さいたま店としての詳しいご案内はまた改めてさせていただきますが、今回もお祭り必須なので楽しみにしていてくださいね!

それはそうとこの前、愛するさいたま店メンバーの人数を上塚本部長から聞かれましてね。

僕ぁ、自信をもって7人です!っていってやりましたさ。

10人いました。

 

みんなごめん。本当にごめん。でも嘘だ!そんなことはない!と。

 

バラクワさん(桑原)

まつけん。(松杉)

いなモン(稲本)

古閑氏

ミセス中村

坂本工場長

水島くん

あべし

Yes!コマッティ!!(小松)

 

うん。10人いました。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

数日前になりますが、みんなでとある準備を進めておりました。

文字通り一丸となって行うさいたま店内。

の、様子を遠巻きに撮影するだけの僕\( ‘ω’)/

みんな、いい顔してるよ…!!

 

 

 

まつけん。の頭が…\( ‘ω’)/

しかし頭を照からせてフザけているわけではありません。

こちらは照明担当!

ゴーストC-HRがセンターとなったことにより、グラインダー用のスポットの位置と角度を再設定しているんですね~。

古閑氏のコダワリの指示が光ります。(スポットだけに)

 

 

 

二刀流バラクワ\( ‘ω’)/!!

誰よりも車を愛する男は、誰よりもメンバーに対して気遣い屋さんでもあります。

一生ついてきます。

 

 

 

Yes!コマッティ\( ‘ω’)/!!

綺麗好きのオシャレお兄さんは、KUHLきっての洗車クオリティはんぱねぇっす。

一生ついてきます。

お仕事丁寧、影のムードメーカー(`・ω・´)

 

しかし手元にあるこれは…!!

 

 

 

そうなんです、今回もばっちりご用意いたしました!

 

『 2019 KUHL オリジナルカレンダー 』

 

A2壁掛タイプ(¥1,620)と、A6卓上(¥700)タイプをご用意しております(`・ω・´)

こちら店頭でのご購入はもちろんのこと、来年の東京オートサロン会場や、公式オンラインショップからもご購入が可能となっております!

数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお求めくださいませ(・ω・)ノ

 

 

 

みんなで仲良く梱包中です(‘ω’)

たまにはこういうのもいいんじゃないかなって思います。

 

 

 

外はご覧の有様です。

 

 

 

撮ってますね。

近々YouTube channelに登場する予感(‘ω’)

ちなみに運転は片岡社長自ら行っております。

 

 

 

床に転がっているのは…!

 

まぁ、こちらはあえて触れずに行きましょう。

 

 

 

僕自身、普通はお目にかかれない状態です。

当たり前といえば当たり前ですが、持ったらめっちゃんこ重かったです…。

だからこそ、これがあそこまで軽くなるのか、と。

 

 

 

YouTube channelで発信していくことで、僕達自身も勉強になることって結構ございます。

片岡社長の語る熱弁に負けぬよう、スタッフ一同、それぞれの得意分野をもって伸ばしていけたら、より面白いお店になっていけそうです!

僕もちょっとだけやってみたいことがありますが…

いつか皆様の前にお披露目できる日が来れば幸いです。

来年の課題にしようかな(・ω・)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條