KUHL × 30ヴェルファイア コダワリは細部に宿る!フロントカメラアタッチメント編 ~ KUHL ヴェルファイア エアロ カスタム !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

先日のこと。KUHLさいたまメンバーによる忘年会を行いました(‘ω’)

今年は本当に怒涛の一年、激動の下半期となりましたが、何とかまだ僕は生きております。。

新メンバーもみな頼れる存在であり、早速助けられることも多くございます。

最初は不安なオープンでしたが、このメンバーと一緒なら、この先もきっと大丈夫だと自信を持って言える。

そんな素敵な締めくくりのできる年となりました(´・ω・`*)

 

年内は残り7営業日となります!

27日までは休みなく営業しておりますので、皆様のご来店、じゃぶじゃぶお待ちしております\( ‘ω’)/

 

 

 

 

さてさて。

 

さり気なく【 新製品情報 】のカテゴリーを【 製品紹介 】に変えてみた僕。。。壁│ω・`)

やはり既存の製品も、もっと沢山の人に知ってほしいと思いまして、間口を拡大です!

それでは改めて参りましょう!

 

 

 

アルヴェル兄弟!

今回はヴェルファイアにフォーカスです。

フロントグリルにご注目ください…この状態でお判りになりますでしょうか?

何やらエンブレムの下にちょこんとしたものがありますね…。

 

 

 

これ。フロントカメラちゃんです(‘ω’)

このカメラ、純正グリルの状態だと上手い具合に樹脂パーツの間に隠れるようになっているのですが、KUHLエアロを装着した場合、奥行万々歳なデザインが全力でカメラを孤立させてきます。

レーシングデザイン恐るべし!

しかしこれはどげんかせんといかんです。

そこで登場するのが…

 

 

 

30V-SS II フロントカメラアタッチメント\( ‘ω’)/!!

あえて別体パーツとすることで、純正フロントカメラの有無に合わせて選択ができるようになっているんですね~!

 

 

 

裏側はこんな感じ。

シンプルなようで、裏面もしっかりと作り込まれております。

アフターパーツですので装着も簡単!

フロントグリル側の装着面上下にボルト用の穴開け加工→ボルトオンで完了です(`・ω・´)

 

 

 

こちらがビフォー。

エンブレムの下側に注目です。

 

 

 

アフター\( ‘ω’)/!!

実にさり気ない。

さり気ないからこそ、デザインを損ねることなく、カメラの機能を発揮していただけることでしょう!

 

 

 

ご覧のようにカメラがつけられず、顔を落として悲しむヴェルさんも…

 

 

 

アタッチメント一つでこの笑顔(!!)

 

どうですか皆さん?

 

分かりませんか?

 

そういう心で見てください。すいません。

 

 

 

 

 

ついでに少し余談(‘ω’)

 

店内を少しでもクリスマスムードにしようと、男が二人頑張っております。

フレッシュボーイのまつけん。(松杉/右)と、美食家のいなモン(稲本/左)。

頼むぞ…いろんな意味で( ゚д゚)

 

 

 

我らが副店長のバラクワさん(桑原/雪だるまじゃ無い方)は、デコレートを無視して真剣です。

僕はもっぱら邪魔担当(‘ω’)

 

 

 

 

クリスマスまであともう少しですね。

 

プレゼントにはぜひ、カメラアタッチメント♪

 

なんてセンス無いことは言いませんよ。

 

男は黙ってコンプリートカー。いっちゃいましょう。

 

女は淑やかにコンプリートカー。おねだりしちゃいましょう。

 

KUHLさいたまは24日も25日も26日も営業しております(`・ω・´)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條