カロッツェリア 13.3インチ フリップダウンモニター 装着中! ~ KUHL アルファード デモカー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

しかし聞き飽きたと思いますが寒くなってまいりましたね(((´・ω・`)))

寒いといえば、よくテレビなんかで-40度の世界を表現するのに【バナナで釘が打てる】ってのがありますね。

他には【薔薇がバラバラ】とか、そんなあたりを思い出します。そんな世代です。(震)

でもさ、これもういい加減変えませんか\( ‘ω’)/

僕は思うんですよ。じゃあ何が相応しいんだって。

もちろん豆腐ですよ。そう、豆腐。

よく言うじゃないですか。豆腐凍らせてさ。

その角で果たして本当に人は止めましょうかこの話(‘ω’)

 

ちなみに-40度じゃないですけどね。

液体窒素でね。消しゴムをキンキンに凍らせると爆発するんですよ\( ‘ω’)/

すぐじゃないんです。しばらくじっと待つんですよ。

そうすると止めましょうかこの話(‘ω’)

 

 

 

 

 

さてさて。

 

本日は店内のデモカー、アルファードでなにやら作業が行われております。

 

 

 

何やら大手術の予感です。。(`・ω・´)

 

 

 

後ろには…ご覧の通り。

取り外した部品がわんさか待機しております。

 

 

といいますのも!

デモカーに最新式のナビーゲーションシステム&サウンドシステムを導入しているんですねー!

やはり百聞は一見に如かず!

〇インチ、なんて言われても、イメージできないお客様にその魅力を伝えるのは至難の業です。

せっかくのデモカー!せっかくの店頭!なのですから、よりお客様のご参考になればと、この度追加装備させていただきました。

ちなみに装備したのは以下のアイテムになります。

 

******************************

カロッツェリア 13.3インチ フルHD フリップダウンモニター
TVM-FW1300-B

カロッツェリア カーステレオ用埋め込み型スピーカー(17cmセパレートTWO WAY)
TS-C1736S

カロッツェリア 高音質インナーバッフル(スタンダードパッケージ)
UD-K5213

******************************

設定はこれからになりますが、実際に音もチューニングしたうえで体感していただけます。

さらに個人的にはちょっぴりテンションの上がる秘密の設定も…(ふふふ)

ぜひ店頭で体感してみてください\( ‘ω’)/

 

 

 

フリップダウン設置完了\( ‘ω’)/

個人的に僕もイコライザ調節が楽しみです。

 

アタシ、音楽って聴くんじゃないの。浴びる派だから。

 

みたいな人がいましたら、ぜひKUHLのアルファードにぶち込んじゃってください(゚д゚)

四分音符の滝行にご案内いたしますよ\( ‘ω’)/

 

(ちょっとうまいこと言ったと思っている)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條