KUHLさいたま もうすぐクリスマス♪GT-R、86、WRX、ヴェルファイア、アルファード、ヴォクシー、ハリアーなど新車コンプリートカー&デモカー多数展示販売!

皆さん、こんにちは。すっかり寒くなりましたが、風邪などお召しになっていませんか?
今年も残すところあと僅かですね。
新年のご挨拶をしたのがついこの間のような気がするのに、一年が経つのって本当に早いですね。
街じゅうにクリスマスグッズや迎春用品が並び、年の瀬ならではの空気感がいっぱいです!
なんだかワクワクしますよね。イルミネーションで街が華やぐ今の季節が大好きです。

12月に入り本格的な寒さになってきましたが、

関東でも気温が氷点下になる場所があるとのことなので、

雪予報が出ている地域に行かれる方は、しっかり冬用タイヤに履き替えて

安全運転で気を付けて行ってきてください。

本日は、KUHL RACINGの年末らしい華やかなリヤビューを集めてみました!!!!!

 

ディテールまでこだわって作られているKUHL RACINGのエアロは、

デザインと機能性を重視し立体感にあふれ、高級感漂う妖艶なエアロです。

いかがでしたでしょうか。

皆様、お忙しい時期とは思いますが、年末年始の長期休暇前に

オイル交換、タイヤ交換、ワイパーゴム交換などもKUHL RACINGさいたまにおまかせください!!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。