展示車両入れ替え!!

みなさま!いかがお過ごしですか??

 

KUHL RACING さいたま 松杉です!

 

新人の私は以前はメカニックでしたが、ご来店いただく方みなさま

とても車に詳しい方ばかりで、毎日勉強させて頂いております!(笑)

 

さて、前回の記事もありましたが雑誌の取材の為、

店内の展示車両の入れ替えをおこないました!

 

です!(←限定カラーにしてみました。笑)

ご来店いただいた方はご存知かと思いますが、

そう、そうです。外に展示していた車両です!

 

さむーい外ではなく暖かい店内でごゆっくり見ていただけるかと!!

 

 

こんなに車がピカピカなのも

いま話題の「コマッティ」さんが綺麗に磨いてくれました!!(笑)

 

そして先日はACCさんのデモカーが当店に遊びに来てくれました!

バッチリこれぞエアサスというような写真ですね!!

かっ、かっこいい、、、

 

 

 

 

そして最後に私の話を少しだけ、、

 

 

もともと私はスバル車乗りでした~。

こう見えてターボ車なので意外と早かったですよ~!(笑)

自家塗装でホイールをぬったり、色々いじっていたのですがATがブロー寸前になり泣く泣く乗り換え、、

 

 

 

 

 

ドノーマルの30アルファードハイブリッド前期のSRに乗っています!!(笑)

前期のが好きな私はとても変わっていると言われます、、。

 

暖かくなってきたら徐々にカスタムしていく予定でございますので

ぜひブログでチェックしてください!

そしておすすめのものがあれば、さいたま店にご来店の際どんどん教えてください!!

(ドノーマルなのでせめてものの写真加工を施しております。。。笑)

マスタングも気になってるので心が揺れている今日この頃でございます。。笑

 

 

明日、12/11日は関東平野部でもがちらつくようなことが

スマホの天気予報で出ていましたのでみなさま風邪をひかないように!!

 

 

明日もスタッフ一同、店内を暖かくして暖かいコーヒー

ご用意して皆様のご来店をお待ちしていおります!!

 

KUHL RACING さいたま店 松杉