外も中も大忙し! ~ KUHL 86 雑誌撮影 電装 コーティング カーポート まで!?

どうも僕です(・ω・)ノ

 

softbankさんの通信障害が大きなニュースとなりました昨日、見出しにはこのような文字が踊りました。

「緊急連絡および、通報は他社携帯で!」

これは事の大きさで言えば最大級で、それほどのシェアなのだということを不謹慎ながら感じてしまいました。。
通信障害は大きな影響を与えますが、個人的には情報の開示は早かったように思います。
緊急連絡を他社に頼れ!なんて、果たして一瞬の躊躇もなく発信できる情報なのでしょうか。
株式的にはダメージは免れませんが、それを払拭するイメージアップで頑張ってほしいですね\( ‘ω’)/

かくいう僕もソフバンユーザーです(‘ω’)

通信障害は広範囲に渡ったとはいえ、場所ごとの影響の有無はあったようで、僕の場合はさほどなかったように感じております。

普通にツムツムしてました。

 

ごめんなさい…

 

…いや謝る必要ないよねΣ(゚д゚)!?

 

 

 

 

 

さてさて。

今日は画像盛りだくさんでお届けいたしますよ\( ‘ω’)/

 

 

 

というのも、本日はあっちにこっちに制作ラッシュでございました。

工場もこのありさまで、皆様全力制作中です!

 

僕は邪魔にならないように、遠巻きに撮影しております…│ω・`)

 

 

 

スイフトさん\( ‘ω’)/

バックカメラの取付中です。

パールにはパールの良さがありますね!

 

 

 

ヴェルの兄貴\( ‘ω’)/

しっかりとマスキングをして、完璧なるコーティングの世界へ…

30前期ってのがまたいいですね。

長く、大切に乗っていただきたいです(‘ω’)

 

 

 

我らが坂本工場長も負けてはおりません\( ‘ω’)/

繊細な作業でしたので、遠巻きに失礼いたします…。

 

最近では坂本工場長にも「YouTube見ました!」の洗礼があります(‘ω’)

その確かなテクニックはKUHLのYouTube channelにて、その目に焼き付けよ(`・ω・´)b

 

 

 

お客様のソリオちゃんに睨まれておりますが、外ではカーポート設置中!

一日でいけちゃうらしいです…恐るべし!

 

で、ロードスターはなんかトランスフォームしてません?

 

 

 

裏ではハイパーレヴさんが86撮影中!

こちらは01R-GTフルコンプのデモカーです。

 

 

 

おしりもばっちり(`・ω・´)

01R-GTは、3シリーズある86 BODY KITの中で唯一、マフラーの口径が115Φなんですよ(‘ω’)

大は小を兼ねる\( ‘ω’)/

 

 

 

お次は赤86…の前に、2台で撮ってみちゃう。

入れ替え中の偶然も、シャッターチャンスは潜んでおります。

 

 

 

カメラマンさんセッティング中に僕も一枚(‘ω’)

あえてのスタンド越しです。

 

 

 

シャッチョウ\( ‘ω’)/

「いります~?」といいながらも笑顔でオーダーに応える姿勢…僕ももっと頑張らねば(!!)

 

 

 

入れ替え中にコマッティが並べてくれました。

Yes!コマッティ\( ‘ω’)/!!

左が01R-GT(フロントバンパー、フロントディフューザー)、右が02R-SS(前期用/フロントスポイラー)です。

 

 

 

Yes!コマッティ\( ‘ω’)/!!

後ろも行くよー!

右が01R-GT(リアバンパー、リアディフューザー、マフラー115Φ)

左が02R-SS II(後期用/リアハーフスポイラー、SS II専用マフラー100Φ)

 

以前にも書きましたが、赤86はフロントが前期、リアが後期という特殊仕様となっております。

デモカーゆえのご愛敬\( ‘ω’)/

どうしても同じ仕様にされたい場合はお近くのスタッフまでご相談ください(`・ω・´)

 

 

 

しかし気になるのはこの子です…。

道の星。ロードスター\( ‘ω’)/

なんかこう、アメコミに出てきそうな顔をしているんですよね…

このモヤモヤはなんでしょう…

 

 

 

やはりトランスフォーマーか(`・ω・´)?

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條