KUHL YouTube channel 撮影です。 ~ KUHL YouTube 動画 撮影 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今週末、埼玉県では『第4回さいたま国際マラソン』なるものが開催されます。
こちらに伴い、店舗前の第二産業道路は迂回ルートに指定されております。
今週日曜日にご来店をお考えのお客様は、混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってご来店くださいますようお願い申し上げます。

マラソン。いいですね\( ‘ω’)/

『走る人に悪い人はいない』という意見を、多くのランナーさんから聞きます。
お互いにペースを尊重しあい、それを走りの中で会話することなく感じあうことができたり。
さり気ない気づかいを感じやすく、一人でも、多人数でも始められる面白いスポーツです。

僕は生まれながらの体質から、あまり長く走るとたぶん救急車のお世話になりそうなので、持久力のある人は尊敬しちゃいます(‘ω’)

そんな僕ですが、昔は走ってましたよ。そりゃもう全力で。
あれは高校時代だったかなぁ…

 

やべぇ遅刻だ!

全力で走る!

間に合わせたいと思う強い意志!
皆に迷惑をかけてはならないという熱い想い!

遅刻する奴に悪い人はいない(‘ω’)!!

 

(世界中のランナーの皆様に心よりお詫び申し上げます)

 

現在さいたまは雨模様ですが、日曜日は晴れ間も見えるみたいですね。
皆様最後までお怪我のないよう頑張ってください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日の店内はレイアウトを見直し、室内空間広々を実現させることに成功しましたよ(‘ω’)

 

 

 

何ということでしょう\( ‘ω’)/

CH丸を隅に追いやり、ゴーストアルさんを移動させることで、中央に広大なスペースを確保いたしました。

 

 

 

雑誌もこの通り、商談スペースから近い位置に密集させることで、何かあってもすぐに取りに行くことが可能な距離感を実現!

「いやいや、商談スペースそのものに入ることが困難では?」

と思ったそこのアナタ。

…正解(`・ω・´)b!!(!!)

 

 

はい。そんなわけでして、YouTube撮影のため、店内を一時的に撮影仕様に変えておりました。

ようやくタイトルのフラグ回収です。

 

 

 

構想に悩む片岡社長(右)とカメラマンさん(左)。

最近では『クルマに興味はないけど、KUHLの動画は好きなんです』といったご家族からの意見も増えてまいりまして恐縮です。

単純に費用面のみを見てしまうと、どうしても家族の中では意見が割れてしまうことってありますよね…。

しかし、KUHLの動画がきっかけでカスタムに対する新たな面を見ていただき、ご興味をもってお店にご来店される方も少なくありません。

どんなキッカケであれ、旦那様と奥様、それぞれがクルマやカスタムに対して多角的に見聞きできる機会があるのは、本当に素敵なことではないでしょうか。

 

 

 

シャッチョウ、僕ハ 外カラ 見守ッテオリマス│ω・´)

この模様は、近々アップされますKUHLのYouTube channelをご期待ください\( ‘ω’)/

 

パシャパシャしてるとカメラ音が入るので、撮影が始まったら僕は自重です。

 

 

 

副店長、桑原氏。

動じずにお客様対応中です。

 

しかしこの絵面がシュールです(‘ω’)

本日のお客様、ゴーストアルファードさまです。

 

 

 

圧倒的眼力( ゚д゚)!!

唯一無二の存在感ですね。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條