埼玉から全国へ… KUHLさいたまはどこまでも。 ~ KUHL レーシング プレミアム 全国 納車 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

突然ですが皆さまは「#猫バンバン」というのをご存知でしょうか(`・ω・´)
日産が推進しているとても素敵なプロジェクトの名称なんですよ。

日産“猫バンバンプロジェクト”。

寒くなると、お外の猫は暖を求めエンジンルームやタイヤの間に入ってしまうことがあります。
もしもそのまま気づかずにエンジンをかけてしまったら…そんな悲しい事故を防ぐのは、思いやりのワンアクション。

 

猫バンバン\( ‘ω’)/

 

最近はめっきり寒くなってまいりました。
愛車のみならず、大切な命を守るためにも、思いやりのワンアクション。

 

猫バンバン\( ‘ω’)/

 

あの日キミとともに見た夕日、頬を伝うたった一つの嘘。
胸を突く後悔の風に、心の激動とともに唱えよ。

 

ネコッ!ヴァンヴァァァアンッ\( ‘ω’)/!!

 

もうお判りでしょうか。
そうです、僕は圧倒的猫派です

 

 

 

 

 

さてさて。

 

さいたま店にもついに、KUHLの積載車がやってまいりました!

オープンからご成約いただいてまいりましたお客様の中には、早くも今月納車となる方もいらっしゃいます。

大変お待たせしております(‘ω’)

しっかり仕上げてまいりますので、最後までよろしくお願いいたします!

 

 

 

べべーん!

 

納車に絶対必須な相棒、KUHL積車(`・ω・´)

全体像を載せたかったのですが、お客様のお車を乗せておりますので今回は自重。

この配送車で、さいたまから皆様のもとへとお伺いいたしますよー!

 

配送は我らが小松君が担当\( ‘ω’)/

愛称はこまってぃです。みんなで呼びましょう。

こまってぃ\( ‘ω’)/

Yes! こまってぃ\( ‘ω’)/!!

 

 

 

 

 

話は変わりまして、少し前になるのですが…。

大好評KUHLのYouTubeチャンネルにて、コメント欄に気になるご意見をいただきました。

オープン当初、さいたま店内キッズスペースの横にはワコーズ様の棚が隣接されておりまして、これが危ないのでは、とのご指摘内容でした。

ただちに上層部に報告の上、現在は場所を移動させております。

 

 

 

これで少しでも、不安点の解消になれば幸いです。。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

決して奇麗な言葉でまとめるわけではありませんが、カスタム(車づくり)もお店作りも、お客様の意見に耳を傾け、一緒により良いモノを目指していく。

KUHLとは、そんな素敵な環境でありたいなと思っています。

 

 

たまには真剣モードのまま、カッコよく終わるのもアリですよね。

ではでは。

 

合言葉は「Yes!こまってぃ!」です(・ω・)ノ

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條