◆お知らせ◆ KUHLさいたまより、カテゴリーの追加を行いました。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日は真面目なマジメなお知らせです。

いや、いつも真面目なんですが。(!!)

いつでも真剣にブログは書いておりますよ。
しかし小ネタを挟みつつ記事を書いておりますと、思い出すことがあるのです。

昔ナインティナインの岡村さんが、ちびっ子に対してこう怒ったことがありました。

 

「オジサンたちはねぇ!真面目にフザけるのが仕事なんだよ!」

 

たしか、某テレビ番組の企画内でのワンシーンでした。

もちろん、その場の空気としては『ボケた』ことになっておりますが、この言葉は実に深いと思うんです。
一見ふざけて笑いをとれればそれで正解だと、軽く見られがちなお笑い業界ですが。
その中で、相手が「イジリ」を受け取った後の展開までを真剣に予想し、ゴールに向けてナチュラルに演じる。
「当たり前」を当たり前だからと捉えずに、『当たり前のこととは何かを考える』ことって、案外誰もしないものです。
そこに常に向き合う姿勢の岡村さんが、僕は好きですね。

 

 

 

 

何の話でしたっけ。

 

 

 

ちがうよ、カテゴリー追加しました!ってだけの話だよ!!

だいぶ脱線しました、失礼いたしました…。

 

 

 

さてさて。

改めまして、いつもKUHLさいたまブログをご覧いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)mぺぇ。
より良い内容と(※僕以外)、より見やすい環境を整えるべく、記事別のカテゴリーを追加させていただきましたので、ここで簡単にご紹介させていただきます!

実はここ数日ちょこちょこイジッておりましたが、お気づきの方がいらっしゃいましたら誠に恐縮です…!

 

******************************

◆ お知らせ

KUHLグループから、KUHLさいたま店から、弊社発信の情報をお届けいたします。
イベント情報などもお届けいたしますので、掲載の際はぜひチェックしてみてください。

 

 

◆ スタッフブログ

当店のメインカテゴリー。弊社スタッフが日ごろの様子を楽しく(※僕以外)ご紹介いたします。
みんな真面目で本当に素敵なスタッフばかりです。ごめんなさい僕は独特の世界をいきます。

 

 

◆ 掲載情報

雑誌掲載情報を、紹介できる範囲でお伝えいたします。
いわゆる、気になる方は書店にGO!ってやつです。

 

 

◆ 新製品情報

たまに既存の製品紹介をしたりしますが、ここでは「新」製品のみを扱っていきます。
どこよりも、どの店舗よりも早い情報をお届けしたいですね…!
商品管理部(なんです僕、実は。)としてここは負けたくないところ。
着眼点も、細かく攻めていきますよー!

 

 

◆ 納車

これは今後記事が増えていく項目ですね!(※現在は投稿数ゼロのため表示されておりません)
当店の担当営業が、ご納車させていただいたお客様に許可をいただいたうえで、その一部をご紹介させていただきます。
やはりカスタムした車は、いろんな人に見てほしいもの。。全国様々なところで、KUHLのカッコいいクルマが走ってくれています。

 

******************************

 

おかげさまで、当ブログも始まってから徐々にアクセス数が増えてまいりました。

いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

&更なる拡散希望です\( ‘ω’)/ズババッツ

 

「ブログは読み物」、これが僕のモットーでございます。

ささやかでも“チェックする楽しみの一つ”として当ブログが成長していけたらいいなと思っております。

より良い運営に向けて、これからも精進してまいる所存です。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條