ROHAN×マスタング その技術は頂点という言葉を知らないのか ~ KUHL ROHAN マスタング カスタムペイント グラインダー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

この前、お店のお客様駐車スペースで、なんと個人的に気になっていたクルマ同士の夢の競演が実現いたしました。
『KUHL 80ノア デモカーフェイス仕様』と『ダイハツ MOVEカスタム 現行モデル』です。
この2台、すごく兄弟感を感じるんです…(((`・ω・´)))

 

現行MOVEカスタム。

こちらは弟くん。

 

 

 

KUHL 80ノア。

ア、アニキィィィイ\( ‘ω’)/!!

 

ちなみに怒られるかもしれませんが(またかよ…)僕はKUHLノアを「白ひげ」と呼んでおります。

エドワード……もういいですよね(震)

 

僕も少し前までMOVEに乗っておりましたので、思い入れもまた一入な1台です。

きっと僕が最後に乗る車はMOVEに帰っていくんだと思っております。

 

本当はお客様に許可をいただいて、実際に2台並んだところを撮ってみたりもしたいなぁと思ったのですが自重。

皆様本当に様々な個性でカスタムしてまいりますので、「そんなのもアリなのか!」と勉強する日々でございます。

 

 

 

さてさて。

 

鮮烈なる個性を生み出しつつけることができるのは、全てが職人による手作業だからこそ!

唯一無二の存在感を放ち続ける、KUHLの双頭ともいうべき存在こそ、ROHANです。

そのROHANの生み出した「動く美術品」ともいうべき1台が、さいたま店にも遊びにいらしてくれましたよ\( ‘ω’)/

 

カスタムペイント、グラインダー、ROHANオリジナルエアロ&マフラーなどなど…

オリジナルを究極に昇華させた【フォード マスタング】。

 

これはさすがに撮る。撮るぞ俺は\( ‘ω’)/!!

 

オーナー様に許可をきちんと撮りまして取りまして。

ベストアングルを探しながら「あーでもない」「こーでもない」と、身体をうねうねさせます。

 

道行く人々から変な目で見られてもそんなの関係ねぇ(゚д゚)

 

気持ち悪がられてドン引きされてもそんなの関係ねぇ(゚д゚)

 

『変な人がいるんです』って通報されてもそんなの関係すいませんでした(゚д゚)!

(※ネタですからね。一応。いちおう…書いておきます)

 

 

…あかーん!
ROHANに失礼な空気感になる前に、ちゃんとご紹介いたしましょう。

というか、ホント純粋にカッコいいんです。

 

 

 

当ブログでは、個人的にあまり縦撮りの写真は使いたくないのですが、これは思わず撮ってしまった。。

 

 

 

モノトーンと見せてのアップル処理。

微妙なトーンの違いは完全なる撮影者の自己満ですね。

 

 

 

セピアが似合う!似合うぞチクショウ!

 

ちなみに「セピア」って「イカ墨」のことってのは、割と有名でしょうか。

「セピア色の思い出」は「イカ墨色の思い出」となります。

マスタング大佐に謝れ\( ‘ω’)/

消し炭になるぞ\( ‘ω’)/

エドワード…わ、わかる人に分かればいい(震)

 

 

 

カラーでもチラッとだけ… 壁│ω・´)

 

さんざんっぱらROHANの話をしておきながら、デザインは端折り、カラーもモノトーンとさせていただきました。
(最後のはカッコよすぎて、せめてもとサンライズ処理してあります。。)

それぞれのコダワリには、オーナー様それぞれが大切にしている嗜好の楽しみ方があると思うのです。

そこだけは決して、我々が触れてはいけないものではないかな、と。

むしろそこに華を添えれるよう、ご提案させていただくのがKUHL・ROHANの使命なのではないでしょうか。

 

素敵なカスタムをご提案できるように、僕も頑張らねばなりませんね\( ‘ω’)/

 

ニューゲートとかエルリックとか言ってる場合じゃないんです。ほんと。

 

 

 

 

そろそろ僕のブログ記事、怒られるのではないかとドキドキしております(‘ω’)

 

ではまた!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條